2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
3月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年03月03日(土)

_ [Copa del Rey] 続きはGetafeで

MARCAas

中断されていたCopa del Rey準々決勝第2戦のBetis vs Sevillaは、3月20日にGetafeのColiseum Alfonso Pérezで無観客の状態で再開されることが決定しました。同時にBetisのホームであるManuel Ruiz de Loperaの3試合使用禁止も決まりました。当初予定されていた経済的制裁は無くなったようです。

と言うことでGetafeで試合が再開されることになりましたが、日程が過密なSevillaには嬉しくない結果かもしれませんね。個人的にも試合は再開されずにSevillaの準決勝進出が決まると思っていたので、この裁定は少々意外でした。

_ [Atlético] Recreativo戦の召集メンバー

clubatleticodemadrid.com

本日行われた練習後、Javier Aguirre監督がHuelvaへ遠征する18選手を発表しました。水曜日の練習で負傷し出場が微妙とされているPabloはメンバー入りしています。また出場停止のLuccinとGallettiの代わりにカンテラのJacoboとÓscarが召集されました。

召集メンバーは以下の通り:

Pichu, Seitaridis, Antonio López, Pernía, Costinha, Gabi, Fernando Torres, Agüero, Zé Castro, Jurado, Valera, Maniche, Perea, Pablo, Mista, Leo Franco, Jacobo, Óscar

_ [Atlético] Recreativo戦予想スタメン

MARCA

Pabloが出場できそうなので予想スタメンはAguirreの構想通りとなっています。でも正直このスタメンで臨むのはやめてほしいんですけどねぇ。Luccinが居るならまだしもPabloとPereaの前にCostinhaでは全然ボールが前線に送られる気がしないんですけど(苦笑) やはりここはZé Castroを起用してもらいたいです。Derbiでの失点シーンでZé Castroがあっけなく抜かれたことは事実ですが、それ以外の場面では問題無かったわけですし。攻撃のことを考えると彼を外すのは大きなマイナスなんじゃないかと。


Recraetivo

           
1
López Vallejo

5
Mario
4
Arzo

6
Merino

24
Bautista

10
J. Vázquez
17
Barber

22
Juanma

8
Cazorla


14
Sinama P.
18
Uche



10
Agüero
9
Torres


3
A. López


15
Jurado

6
Costinha
20
Maniche

4
Pernía

2
Seitaridis

21
Perea
22
Pablo


25
Leo Franco

           


Atlético de Madrid

_ [Atlético] Ellerはあと2週間

as

冬の移籍市場で加入したFabiano Ellerが試合に出場する状態になるまではあと2週間掛かるようです。Ellerはクラブワールドカップ以降試合に出場していないこともあり、コンディション面で問題があって召集メンバーに入っていませんが、そのコンディションが整うまではあともう少し掛かるということでしょう。どんな選手なのか実はよく分かっていませんが、足元が巧ければ起用される機会はあるかもしれませんね。

次に長期離脱者の情報ですが、Miguelはすでに通常練習には復帰してしばらく経っています。ただやはりコンディションの問題があるみたいで、復帰まではまだしばらく掛かるようです。一方MaxiとPetrovの経過は順調のようですが、復帰時期に関してはまだ不透明なようですね。

現在のAtléticoは離脱者が出るとカンテラの選手を招集しなければならない状況なので、早く彼らが復帰できることを期待しています。