2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
3月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年03月08日(木)

_ [Atlético] 復帰の時期は膝と相談

clubatleticodemadrid.comMARCA(和訳)

現在Cádizの砂浜でリハビリメニューを消化しているMaxiとPetrovですが、復帰の時期は彼ら自身が決めるようです。詳しいことはMARCAの記事の翻訳がlivedoorに出ているのでそちらを読んでいただければよいかと思います。

同じような怪我で離脱していたEto'oは復帰しましたが、現時点では彼の本来の力が戻ってきているようには見えません。おそらくMaxiとPetrovも同じような状況に陥ると思います。スピードが持ち味のPetrovは特に大変なんじゃないでしょうか。だからこそ復帰の時期を自分で判断するのは最良の選択だと思います。

復帰しても試合勘を取り戻すのに苦労するかもしれませんので、正直今シーズンは復帰できれば上出来だと思った方が良いと考えています。もちろん復帰直後から本来のプレーを見せてくれれば嬉しいですが、なかなか難しいでしょうからね……。

_ [Atlético] Valeraが先発か?

clubatleticodemadrid.com

本日もMajadahondaのCiudad Deportivaで練習が行われましたが、引き続きPabloとPereaは通常練習に参加しませんでした。Pabloはピッチ上で別メニューを行いましたが、Pereaはピッチにも降り立っていません。この日の通常練習では紅白戦を行いましたが、この二人が参加しなかったためカンテラからCárdenas(Cチーム)とAtienza(ジュニアチーム)というセントラルが代わりに参加しました。

紅白戦の組み分けは以下のようになっていました:

先発組: Pichu; Valera, Eller, Zé Castro, Antonio López; Galletti, Maniche, Luccin, Jurado; Agüero, Torres

控え組: Leo Franco; Seitaridis, Cárdenas, Atienza, Pernía; Costinha, Gabi, Óscar, Jacobo; Miguel de las Cuevas, Mista

キーパーだけは逆にしたようですね。

試合は先発組が1-0で勝利しましたが、それよりも注目なのは先発組の右のラテラルがValeraということでしょう。個人的には最近のSeitaridisが極端に酷かったとは思いませんが、Recreativo戦で不必要に与えたPKだけは擁護できませんからねぇ(PKそのものはSinamaが外してくれましたが)。尤もAguirreは元々ターンオーバーをする監督なので、Seitaridisを休養させる目的ももしかしたらあるかもしれませんね。と言うことでどういう目的なのかは不明ですが、チャンスが与えられそうなValeraはこの機会を生かしてSeitaridisのスタメンの座を脅かすようなプレーを見せてほしいです。

他にもEllerが入っている点が新鮮ですが、前述の通りPabloとPereaが欠けているので当たり前と言ってしまえばそれまでですね( ̄▽ ̄;