2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
5月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年05月26日(金)

_ [スペイン代表] Del Hornoが負傷

ロシア戦欠場はもちろんのこと、診断結果によってはワールドカップ自体も棒に振る可能性があるようです。ネタ元

診断結果は月曜日に出るそうです。そしてもし離脱ということになると代わりに召集される可能性が最も高いのはCapdevilaのようですが、私はやっぱりPerníaがいいなぁ( ̄▽ ̄;)

しかしこれでロシア戦の先発はAtléticoから3人という可能性が高くなりました。Del Hornoの怪我によってのものなので手放しでは喜べませんが……。

_ [Atlético] Aimarも獲得リスト入り

MUNDO DEPORTIVOはSneijderでしたが、asによるとRosickyの代わりはAimarのようです。ネタ元

Atlético側が考えているオファー内容は800万〜900万ユーロ+Gabiとあります。ValenciaはAimarを放出することも考えているようなので、この機会をAtléticoは逃したくないと考えたのかもしれませんね。またGabiにとってはValencia移籍は悪い話ではないと思います。Valenciaの監督であるQuiqueはGabiを最も評価している人物のうちの一人ですからね。

Aimarは大好きで見ていて楽しめる選手なので、Atléticoに来てくれたらすごく嬉しいのです。またGabiのことを考えてもこのプランはプラスなのかもしれませんね。信頼されている監督の下でプレーできますし、Barajaというお手本になる選手も居るわけですから。Gabiが成長できる土台がValenciaにはあるんじゃないでしょうか。とは言え私自身はやはりGabiに期待したいので放出はできれば避けてもらいたいんですけどね( ̄~ ̄;)

ちなみにこの記事にはその他の候補としてRaúl García, Motta, Sneijderも挙がっていました。Mottaだと全然タイプが違うのでRosickyの代わりにならないんじゃ……

_ [Atlético] 新スポーツディレクターの最有力候補はPantic

Toniの後釜として就任する可能性が最も高いのは、やはり二冠達成時の中心選手だったMilinko Panticのようです。ネタ元

その他の候補として挙がっているのは、やはり元AtletiのJuanma LópezやCamineroです。どうやらフロントは二冠達成時のメンバーから選びたいようです( ̄▽ ̄;)

個人的にはこの人選が良いのか悪いのかは全く分かりません。Panticが就任することでAtléticoがセルビア化するとも思えませんし。もしかるするとKezmanは居心地が良くなるかもしれませんが、実際のところあまり関係ないでしょうね( ̄〜 ̄;A

ちなみに誰になるかは来週の月曜日に発表されるとのことです。