2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
9月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年09月17日(日)

_ [Atlético] Liga Española 2a División B 4a Jornada : Atlético de Madrid B 0 - 1 Racing de Santander B

Atlético de Madrid B: Roberto; Kily, Regalón, Marcos Martín(m.39), Raúl Llorente; Miguel Ramos (Matías, m.46), David Fernández, Borja(m.45), Víctor Bravo (Monasterio, m.72); Rufino (Ballesteros, m.64), David Rodríguez

Racing de Santander B: Chavi; Nando, De Abreu, Garrido, Marcano; Didi (Camino, m.71), Chema Mato, Portilla, Rubén (Jaime, m.58); Platero (Alberto, m.84), Dani(m.45)

Gol: 0-1, m.80: Platero.

_ [Atlético] Liga Española 1a División 3a Jornada : Athletic Bilbao 1 - 4 Atlético de Madrid

試合の詳細

先にスタメンについてですが、メディアの予想に反してドブレピボテはLuccinとCostinhaでManicheはベンチスタート。前日の予想スタメンのところで書いたように個人的には予想通りでしたが(▼∀▼) あとは予想スタメンと同じでしたね。

試合は終始Atléticoペースで安心していられました。Manicheをデビューさせるには格好の展開でしたね。ついでに4-3-3っぽいシステムも同時に試してましたが(⌒〜⌒;A

ところでAguirre的にはCostinhaという選手は外せないのかもしれませんね。彼自身の働きは非常に地味で、攻撃しているときは正直あまり効果的な働きができているとは思いませんが、彼がいると他の中盤の選手が安心して攻撃に参加できる面があるんじゃないかと思います。もう少しパスを捌ける選手だったらな、と言うことはどうしても思ってしまいますが( ̄〜 ̄;A

Agüeroはこの試合も良かったですね。彼が前線でボールに絡むと得点につながる場面は今後も増えるんじゃないかと思います。残念なのがP.K.をもらった場面で怪我をしたことで、その点が少々気掛かりです。次は首位のSevillaが相手なので大事には至らないことを祈っています。

そしてMaxi。やっぱり頼りになります。今後も怪我だけしないでくれればそれで満足です。多分何も言わなくても安定して良いパフォーマンスを見せてくれるでしょうからね。一方これまでは調子の波が激しいPetrovもゴールを決めたので、これをきっかけに調子をさらに上げてくれることを期待したいです。

この試合の出来はかなり良かったと思うのですが、次節は出場停止のFernando Torresが戻ってきます。あとは彼が居る状態でも良い出来の試合を見せることができるかどうかが重要になりそうですね。問題はTorresがスタメンに戻った場合、相方を今までどおりMistaにするのか、それとも初ゴールを決めたAgüeroにするのか。Aguirreの今後の采配に注目ですね。

しかしこのユニのダサさだけはどうにかならんものか……。なぜパンツを赤にしなければならなかったんだ?