2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2008年
5月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2008年05月12日(月)

_ [Atlético] Deportivo 戦後のコメント

Javier Aguirre 監督
「CL 出場権の獲得は私たちの義務であり、それを達成することができた。シーズンの頭からこのことを目標にし、戦い続けたから成しえたと考えている。私自身もこのことを常に考えてきたので、本当にホッとしている。選手たち、スタッフを始めとした私を信頼してくれた方々、そしていつも私を支えてくれた家族に感謝したい。」

Miguel Ángel Lotina 監督
「後味の悪い試合だなぁ。良いプレーができたし、ディフェンスも強さを見せていた。内容的には満足しているよ。彼らはこちらのミスを突いて決めただけだ。Atlético のような CL 出場権を勝ち取るチームは3回もチャンスがあれば確実に決めてしまう。逆に言えば今日は彼らにチャンスをほとんど与えなかった Deportivo の守備陣を評価してほしいね。」

Maxi
「厳しく苦しい時期もあったシーズンだったので、ロッカールームは喜びにあふれていたよ。しかも地元で得ることができたので本当に嬉しいね。今日はとにかく満員のサポーターの前で勝ち点3を挙げたかったんだ。彼らの後押しにも本当に満足しているよ。シーズン中は不当な批判もあったけど、僕たちは自分たちを見失うことは無かったと思う。常に前を向いていたことで目標を達成できたんだと考えているよ。」

Raúl García
「本当に長いシーズンだったし、目標を達成するまで本当に苦労した。でも最終的に達成できたし、サポーターと歓喜を分かち合えた。来シーズンは Osasuna 時代に成しえなかった CL 本戦出場を何としても実現したいね。チームとしてのまとまりを見せることができたと思う。今度は CL グループリーグを戦うために歩を進めたい。」

Ignacio Camacho
「本当に満足しているし、今日はこの喜びを堪能したい。今シーズンこのチームは本当に苦しんだけど、そこから抜け出す方法が分かっていたんだと思う。今日の試合は本当に厳しく、Deportivo に勝つのは大変なことだったので、この勝利の喜びに浸りたいね。」