2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
6月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年06月13日(水)

_ [Atlético] Luccinは2試合の出場停止

clubatleticodemadrid.com

昨日スペインサッカー協会で審議が行われ、Celta戦で一発退場処分を受けたPeter Luccinには2試合の出場停止処分が下りました。Atlético側が異議申し立てをしない場合、Luccinは最終節のOsasuna戦だけでなく来シーズンの開幕戦も出場できないことになります。

またPabloもCelta戦での警告で累積が5枚となったため、Osasuna戦は出場停止となりました。最近のAtléticoの守備は破綻しているので、この二人の出場停止はかなり痛いのではないかと思っています。

_ [Atlético] PereaのOsasuna戦欠場が確定

clubatleticodemadrid.com

コロンビア代表の一員としてCopa Américaに参加することが決まっているLuis Amaranto Pereaですが、大会前の代表合宿に参加するため本日帰国しました。別の面から考えると最終節のOsasuna戦には出場できないことになります。Pabloが出場停止ということもあり、Atlético側はコロンビアサッカー協会に召集を遅らせるよう懇願しましたが、あっさり却下されたようです。と言うことでOsasuna戦のセントラルはZé CastroとEllerの組み合わせということになりますが、このペアは惨敗したBarça戦と同じなんですよね。大量得点が期待できるような状況ではないので守備はしっかりしていてほしいのですが、あまり期待できそうも無いなぁ……。不幸中の幸いはアルゼンチン代表として同大会に参加するLeo Francoの召集をLiga終了まで待ってくれることでしょうか。

ところで本日の練習では次のような組合せで紅白戦が行われました。

Leo Franco; Seitaridis, Pablo, Eller, Perna; Monasterio, Luccin, Maniche, Petrov; Mista, Agüero

Pichu; Vara, Zé Castro, Solabarrieta, Antonio López; Miguel, Costinha, Gabi, Jurado; Maxi, Torres

Gallettiは体に違和感を感じているので別メニューでした。

この分け方から週末の先発を予想することはできそうにありませんが、MARCAの予想だとOsasuna戦の先発は、

Leo Franco; Seitaridis, Zé Castro, Eller, Antonio López; Galletti, Maniche, Costinha, Petrov; Maxi, Torres

だそうです。個人的にはCostinhaではなくGabiを起用してもらいたいのですが、Gabiを起用するとManicheがなかなか攻撃に参加できなくなると思われるので難しいところかもしれませんね。