2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
6月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年06月30日(土)

_ [Atlético] Forlánの入団が内定

clubatleticodemadrid.com

AtléticoとVillarrealがForlánの移籍交渉で本日合意に達したことを両クラブが発表しました。速報記事によると移籍金は2100万ユーロで、Villarrealに選手を譲渡して移籍金を引き下げることはしなかったようです。Forlán本人は現在ベネズエラでCopa Americaに参加しているため、入団が正式に決まるのは大会終了後となります。

Forlánは2004年にManchester UnitedからVillarrealに加入し、Liga Españolaでは54ゴールを挙げています。特に活躍が顕著だったのは最初のシーズンで、25ゴールを挙げて得点王に輝き、さらにThierry Henryとともにゴールデンブーツ賞も受賞しています。

と言うことで本当にForlánが来ることになりました。私の予想は大外れですね(笑) そしてこれでFernando TorresのLiverpool移籍が確実だと考える人が増えるのは間違いないでしょう。Torresの移籍金でまかなう予定だという流れのように見えますから。しかしながら個人的には関係ないと思っています。確か来年から結構な額の放映権料が入ってくることが決まっているので、移籍金を分割での支払いにするなどしてVillarreal側に待ってもらえば何とかなりそうですからね。Raúl Garcíaのときに支払い方法でもめたのは、放映権料が入ることが分かっていて分割しようとしたからかもしれません。

それはさておきForlánにはゴールを挙げることが求められると思うので、プレッシャーは相当なものになるかもしれません。数字がもろに反映されてしまいますからね。しかもAtléticoというクラブはVillarrealに比べると掛かるプレッシャーも大きいと思うので、それに押しつぶされなければ良いのですが……。とは言え実績から分かるように実力はあるので、彼がAtléticoでも本領を発揮してくれることを期待しています。