2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
9月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年09月24日(月)

_ [Atlético] Racing戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「今日は自分たちがやりたいサッカーがしっかりとできた。ボールを支配して最終的にはゴールも数多く挙げられたからね。しかしながら今日成し遂げたものは一つの勝利であり、それ以上でも以下でもない。これからもこの流れを続けていきたいね。今のチームには前線に多くのタレントが居る。彼らが居る限り勝っている状況でも攻撃を放棄することはできないだろう。そしてRaúl GarcíaとManicheがディフェンスラインのサポートをしてくれることでチームがうまく機能していると感じている。本当に満足しているよ。先日の試合では観客からブーイングを受けたが、今日は多くの拍手をもらうことができた。これからも彼らに多くの歓喜を与えられるような試合を続けていきたい。」

Marcelino García Toral監督
「Agüeroの追加点でこちらは厳しくなってしまった。その前に退場で一人減っていたからね。もちろんこれで完全に決したとは思わないが、今日のAtléticoの攻撃陣の調子は良く、一人減った状態では止めるのは難しかった。今日の救いは怪我人を出さずに終えることができたことくらいだろう。今日は攻守いずれもミスが目立ったからね。今後は気を取り直して次のVillarreal戦のことを考えたい。」

Reyes
「先発出場が叶い、チームが勝てた。しかも大勝だからね。今日の試合でこれ以上望むことは無いよ。本当に満足しているし幸せだ。今日はチームとして機能していることをピッチ上で示せた。これまでチームに足りなかったのは勝ち点3を実際に獲得することだったので、それ達成できたことは大きいと思う。ただ今日の勝利に浮かれず、水曜日の試合に向けて気を引き締めないといけないね。僕自身のことについては交代のときにサポーターから多くの拍手を受けることができて嬉しかったよ。今日は先発できて満足しているけど、これからも厳しいポジション争いは続くと思う。だから今日のようなプレーを継続しなければならない。とは言え自分のことよりもやはりチームの結果が一番大事だけどね。」

Raúl García
「重要なのはチームが勝てたことだ。誰がゴールを決めたかは関係ない。自分たちのプレーに対して自信を持つためにもこの勝ち点3は大きいよ。今日の勝利はただの1勝じゃないよ。最後までチームとして団結して勝利に向かってプレーすることができたからね。今までは内容が良くても勝てなかったときもあったけど、これからは全てが良い方向に向かうことを期待したい。これからの2試合は今後を占う上でも重要なものだ。Osasunaとの一戦は個人的には特別なものだけど、今は目の前の試合の相手であるAthleticのことだけを考えているよ。」