2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2009年
1月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2009年01月04日(日)

_ [Atlético] Valencia 戦後のコメント

Javier Aguirre 監督
「Valencia の方が集中力で上回っていた。最近4試合の Valencia のホームゲームを見たが、今日は明らかに違った。彼らにとっても Atlético は直接のライバルであり、そういう相手に対して完璧な試合をしたのではないか。試合を決めたのはこちらが追い上げムードだったときの3点目だろう。結論を言うと彼らは勝者として相応しい試合をしていた。」
「(Maxi と Maniche の不在に関しては)私たちは特定の選手に依存してはならない。彼らは出場できないほどの状態ではなかったが、無理をして戦列を離れるようなことになってはいけないので欠場させたんだ。火曜日には大事な Copa の試合もあるが、それまでには完治しているだろう。」
「(上位5チームに勝てなかったことについては)確かに彼らとの5試合で勝ち点を1しか挙げられていない。しかし後半戦では違う面を見せなければならない。直接対決の結果は最終順位に大きく影響を与えるからね。」

Unai Emery 監督
「今週の練習で試合への入り方を徹底したが、それがうまくいったね。最終的に結果にも表れたんじゃないかな。」
「Atlético が勝てなかったのはこちらが良いプレーをしたからだ。今日の勝利は彼らが悪かったわけではなく、私たちが勝利に値するプレーをしたからだよ」

Leo Franco
「こういう形で新年をスタートするのは辛いね。しばらく負けていなかったわけだし。Valencia 相手に何も積み重ねることができなくて本当にがっかりしている。今日の Valencia が Atlético を大きく上回っていたとは思わないが、決定力の差は感じた。だが繰り返しになるけどプレーそのものに大きな差は無かった。」
「(上位との直接対決で依然として未勝利であることについては)厳しいデータだね。ただ最終的に重要なのはどれだけ勝ち点を積み重ねたかだ。それに後半戦でリベンジすることも可能だよ。」