2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
4月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年04月07日(金)

_ [Atlético] 本日付けのasの記事

話題がいくつかあったので適当に挙げておきます。

こんなところでしょうかね。

まず最初の記事ついて。確か5日にCerezo会長がヨーロッパ圏内を確保できたらPepeが続投することを明らかにしていたのですが、逆に言えば逃したら監督を代えることを示唆している気がします。Aguirreの話はその流れで再浮上したんでしょうね。Aguirreの手腕は評価しますが、私としては今シーズンの結果に関わらずPepeに続けさせてほしいと思っています。そもそもAtletiには継続性が無さ過ぎだよ( ̄Д ̄;)

2つ目の記事は朗報なのかそうじゃないのかよく分からないですねぇ( ̄▽ ̄;) とりあえずプレーできそうな状態まで回復したことを喜んだ方が良いのかも。

3つ目ですが、レンタルで修行を積ませるということであれば移籍には賛成です。今のAtletiの彼のポジション(右ラテラル)の選手層は厚いですからね。ただ修行先はきちんと吟味すべきでしょうけど。

最後のですが、どうやら双方のさらなる歩み寄りよりがあったらしいです。早く決まってくれると嬉しいですね。

_ [Atlético] TorresはPepeを支持

ネタ元のリンクは貼ってないですが(というより多いので割愛)、昨日Torresが今シーズンの結果に関係なく来季もPepeが指揮を執ることを望んでいるという発言をしています。さすがにTorresは監督を代えれば良いってものでもないということが分かっているようですね。Pepeの就任直後はヨーロッパ圏内なんて論外だった位置に居たことをCerezoは忘れているんじゃないでしょうか(苦笑)

_ [Atlético] Makaayネタの続報

Podolskyが来シーズンから加入することもあり、Bayern側は放出するのに抵抗は無いらしいです。移籍金は現時点では700万から900万ユーロが予想されているそうです。ネタ元

昨日書いたときは気付きませんでしたが、Makaayってもう31歳なんですね。年齢的には微妙かなぁ、と思ってしまいます。ただ即戦力としては申し分ないことも事実だとは思います。Ligaでも実績を残していますしね。