2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
4月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年04月17日(月)

_ [Atlético] 俊輔ネタ

また日刊スポーツが報じてます。ネタ元

個人的にはAtletiが俊輔の獲得を考えているとしたら、それはRosickyが獲得できなかった場合の保険なのかな、と思っています。トップ下が怪我の多いIbagazaだけだと厳しいことは確かですからね。ただ今朝の試合でもGabiがアシストをしているみたいなので、実は補強せずにGabiの成長に期待するのがベストなんじゃないかな、と思います。

ただ俊輔獲得を考える可能性としてもう一つ考えられることがあります。Atletiは今夏アジアツアーを行う予定らしいですが、その目玉として俊輔を加入させたいと考えても不思議ではないでしょう。でも個人的にはアジアツアー自体に反対だったりも(苦笑) もちろん日本でAtletiを見てみたいのですが、今年はワールドカップもあるので、アジアツアーを行うと満足な急用も取れずにシーズンに突入する選手が出てくる可能性が……。やっぱり公式戦でAteltiが良い成績を残してほしいですからね。

_ [Atlético] El Niñoが怪我

今シーズンはここまで怪我らしい怪我が無かったTorresでしたが、シーズン終盤でとうとうやってしまったようです。ネタ元1ネタ元2ネタ元3

怪我をしたのは今朝の練習でのことだそうで、負傷箇所は右膝のようです。そして現時点では次節のAlavés戦に出場できるかどうか分からないみたいです。

それからKezmanは昨日の試合で怪我のために10分間しか出場できませんでしたが、右腸骨に傷を負ったためのようです。彼は今朝の練習には出ていないようです。

他にもIbagaza, Luccin, Gallettiの3人も万全ではないようで、さらにMaxiも相変わらず別メニュー。Alavés戦は大丈夫なんだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌