2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
4月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年04月09日(日)

_ [Atlético] Espanyol 1 - 1 Atlético de Madrid

試合の詳細はこちら

Bianchi政権の最後の方と同じような状況になってきちゃいましたね。先制しても勝ち切れない……。そしてPepeもBianchiと同じミスを犯しているような気がします。基本的に守勢に入ったら大抵追い付かれる、というこのチームの体質を分かっていないんじゃないかなぁ。正直Kezmanに代わってZahínosが入った時点でかなり嫌な予感がしましたが、残念ながら現実に……。この調子だと来シーズンの監督はAguirreになる可能性が高いかもしれませんね。個人的にはこういう経験を糧にしてPepeは成長してくれると思っているので、来シーズン以降も続けてもらいたいのですが……。

で、この試合では監督の采配以上に問題なのが枠内シュートが1本しかなかったということでしょうね。特にTorresは3回は決定的なチャンスを外したらしいし。こういう試合でこそ真価が問われると思うのですが……。最近思うようになったのですが、それはチームの調子は彼の調子に左右されるのではなく、彼の調子がチームの調子に左右されるんじゃないか、ということです。ということでやっぱり今の決定力不足のAtletiにはMaxiが必要不可欠なんでしょうね。

ところで今日の試合でPetrovが起用されませんでしたが、どうやら監督と確執があったらしいです。きちんと確認したわけではないので間違っているかもしれませんが( ̄△ ̄;)

_ [Liga Española] 1a División Jornada 32

試合結果
得点ランキング
対戦成績表

今節はcasaのチームが未勝利というかなり珍しい結果に……。しかも10試合中7試合が引き分けだったので、順位に大きな変動がありませんでした。でもAtletiは順位を一つ下げたけど(苦笑)