2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
4月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年04月28日(金)

_ [Atlético] Agüeroを獲得

って、ホントかよ(°〇°;) ネタ元1ネタ元2

asだけでなくMUNDO DEPORTIVOでも出ているから多少は信憑性があるような気はします。ただ両者の書き方は微妙に異なり、asは確定的のような書き方をしていますが、MUNDO DEPORTIVOは獲得に向けて大きく前進したような感じの書き方です。個人的にはasを信じたいですが、ここは飛ばし記事で有名ですからねぇ(苦笑) しかも冬に獲得を目指していたVillarrealが1200万ユーロでIndependienteに打診していたようですが、あっさり断られているので、移籍金もかなり高いような気がします。ちなみに契約が完全に成立した場合、8年という長期の契約を結ぶみたいです。Agüeroはまだ17歳と非常に若いので、これだけの年数になったんでしょうね。

あとasの記事の方ではRosickyのことにも触れていましたが、15日以内に決まるだろうとありました。本当にその期間で決まってくれれば問題ないんですけどね……。

(以下加筆分)

MARCAにも獲得と出ていたので可能性はかなり高いのかも。ネタ元3

ただ契約年数は6年となっており、残り2紙とは微妙に食い違っています。あと移籍金額も載っていましたが、2300万ユーロのようです。どこにそんな金があるんだよ(苦笑)

_ [Liga Española] 1a Divisiónの今後の日程

BarcelonaがChampions決勝(5月17日)へ、SevillaがUEFA杯決勝(5月10日)へそれぞれ進出したため、今後の日程が以下のように変更されるようです。

  • 5月3日:Sevilla vs Barcelona
  • 5月6,7日:Liga第36節
  • 5月13,14日:Liga第37節
  • 5月20日:Liga第38節

5月3日は本来は第36節の予定だったのですが、この日に延期されていた試合を組むことになったので、以降の日程がずれることになり、Liga終了は予定よりも1週間遅れることになりました。FIFAの許可がまだ下りていないので確定ではありませんが、これ以外の組み方は無理なのではないかと思います。

_ [Atlético] Ibagazaが復帰

昨日は別メニューだったIbagazaがチームに合流しました。ネタ元

練習開始時はMaxiとともに別メニューを消化していたようですが、途中から通常練習に加わったようです。Maxiも一緒だったというのがちと引っかかりましたが、彼も最終的には合流したので問題ないと思いたいです。

尚、TorresとKezmanはもう全く問題が無いみたいです。

_ [Atlético] Independiente側はAgüero移籍確定の報道を否定

やっぱりこうなりましたか(苦笑) ネタ元

合意に至るまでにはまだいくつか問題点があるようです。ただAtléticoが獲得レースの先頭に立っていることは認めているようです。とりあえずアルゼンチンリーグが終わるまでは結論は出ないようですね。