2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
4月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年04月21日(金)

_ [Atlético] 本日付のasの記事

今日は二つ挙げておきます。

まずTorresの情報ですが、昨日怪我をして以来初めて練習に参加したようです。ただし当然別メニューで、Maxiとともに行っていたようです。で、一緒に行っていたMaxiはAlavés戦には間に合うと見られてはいますが、トップフォームにまでは戻らないことが濃厚のようです。前線の選手が足りないから、万全の状態になるのを待てないのかもしれませんね。しかしAlavés戦の前線はどういう形になるんだろうか( ̄〜 ̄;)

もう一つはRosickyの移籍交渉ネタですが、Atletiが歩み寄ることで合意に至ったとあります。情報は早いがイマイチ信用できないasの記事なのでなんとも言いようがないですが、Juventusの妨害の影響も無くRosickyが獲得できれば大きいですね。Atletiとしてはワールドカップ前には交渉を終えたいはずなので、歩み寄ることを決意したのかもしれません。個人的にはRosickyは歓迎なので、この記事が事実であることを期待しています。

_ [Atlético] Alavés戦の召集メンバー

Cuéllar, Velasco, Antonio López, García Calvo, Zahínos, Galletti, Ibagaza, Molinero, Petrov, Gabi, Perea, Pablo, Luccin, Valera, Leo Franco, Manu, Marqués, Rufino

急ピッチで回復していたTorresは最終的に外れましたが、これは仕方ないところでしょう。問題はまたしてもMaxiが外れたことです。あまり言いたくないのですが、ここまで来ると本当に完治していないのか疑ってしまいます。本人が違和感を覚えているから無理させるわけにはいなかいとMurciaは考えているんでしょうけど、Maxiの頭にはシーズン後のワールドカップのことがあるんじゃないかと思ったりもしまいます。試合勘を取り戻すためできるだけ早く復帰したいと考えているとはずだとは思うのですが、他方ではまた怪我をしてワールドカップを棒に振りたくないという意識が働いている気もします。こういう風に疑いたくはないのですが、復帰間近と言われ続けて3週間くらい経っている気がしますのでε=( ̄。 ̄;A

ということで前線が完全にコマ不足になりました。そのためPepeはBチームのRufinoを召集しています。ちなみに背番号は40の予定だそうです。それにしても前線はどういう組合せにするんでしょうかね……。

_ [Atlético] Alavés戦の予想スタメン

MARCAによる予想スタメンは以下の通りです。

Alavés: Franco Constanzo; Edu Alonso, Gaspar, Sarriegui, Coromina; Astudillo, Juanito; De Lucas, Nené Bodipo, Aloisi (4-2-2-2)

Atlético: Leo Franco; Molinero, Pa blo Ibáñez, Perea, Antonio López; Galletti, Ibagaza, Luccin, Petrov; Manu del Moral, Marqués (4-4-2)

中盤より後ろは特に目新しい点は無いですが、2トップがかなり新鮮ですね( ̄▽ ̄;) この二人がどういうプレーをしてくれるかは楽しみです。若い力でゴールを挙げてもらいたいですね。

ところで先程の召集メンバーのところでMaxiについてコメントをしましたが、少々言い過ぎた面があったような気がしており反省しています。一番苦しんでいるのはMaxi自身のはずですしね。彼がAtletiにとって本当に重要な戦力であることは明白なので、次のMallorca戦ではプレーできることを期待したいです。