2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年12月03日(日)

_ [Atlético] Betis戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「本当に珍しい試合だった。Betisが後半にPKを二本とも失敗したが、そんなことは普通は起こらないからね。ただ前半で試合を決めることができたのに、そのチャンスを逸してしまった。運良く先制することができ、落ち着いて試合を穂こぶことができるようになったまでは良かったのだが、その後が良くなかったな。」

Javier Irureta監督
「最近は本当にツキから見放されている。前の試合では終了間際に追い付かれたし、今回はPKを2つも失敗した。内容的には相手に比べて劣っていたわけではなかったので本当に惜しいことをした。私の進退問題?そんなことが私に分かるわけないだろう。」

Galletti
「結果的に決勝ゴールとなった得点を決めたのは僕だったけど、今日の主役は間違いなくLeoだよ。彼が居なかったらどうなっていたことか。」

Leo Franco
「PKというのは9割方運が向くかどうかで決まるんだよ。でも僕は別にPKが得意なわけじゃないよ。ワールドカップのPK戦では全部入れられちゃったわけだしね。むしろ個人的に満足しているのは最初のPK直後の跳ね返りのシュートにも反応できたことかな。あれは自分でも良い反応ができたと思っているよ。」