2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年12月05日(火)

_ [Atlético] Gabiの去就は近日中に決定?

asMUNDO DEPORTIVO

Betis戦の遠征メンバーから外れたことで移籍の噂が流れるようになったGabiの去就ですが、どうやら近日中にクラブ側と代理人が話し合って決めるようです。ただasの記事だと冬の市場での移籍は無いと書いてあり、さらに今シーズン中に契約延長交渉も行うとありますが。

とは言え現在のGabiの出場試合数、及び時間数を考えると移籍を希望しても何ら不思議は無いでしょうね。実際Arizmendiも同じ境遇だったため移籍してしまったわけですから。以前からGabiには期待してきましたが、彼の今後を考えると移籍もありなのかなぁ、と思ってしまいます。もちろん完全移籍するにしても買い戻しオプションを付けておいてもらいたいですけどね。

_ [Atlético] Belluschi争奪戦に参加か?

MARCAMUNDO DEPORTIVO

Quaresmaが残留を表明したことでAtléticoは再びBelluschiの獲得を考え出したようです。ただお隣やInterも狙っている選手なのでかなり厳しいような気はしますが。とは言えどこに移籍するにしても1月にヨーロッパに来ることはないらしいです。River Plateが6月まではチームの柱である彼を残しておきたいとか。

ところでQuaresmaが表明したのは冬に移籍しないことだったのだから、加入するとしても来シーズン以降のBelluschiじゃ代わりの候補にはならないような……。まぁ個人的には冬に無理して補強する必要性は今は感じていないので特に気にしていませんが。