«U-20 World Cup のスペイン代表.. 最新 久々の完封»

[代表] 12日の代表戦

インターナショナルマッチデーだった12日に行われた試合に Atlético の5選手が親善試合に出場しました。

まずアルゼンチン代表の二人ですが、Maxi, Agüero ともにロシア戦で先発出場し、後半途中で退きました。この試合では Kun が活躍し、前半にチーム初得点となる同点ゴールを挙げ、後半にはチーム3点目となった Dátolo のゴールをアシストしています。試合はアルゼンチンが 2-3 で勝利しています。

ポルトガル代表の Simão はゲームキャプテンとしてリヒテンシュタイン戦に臨み、62分間プレーしました。ポルトガル代表は 0-3 で勝ち、Simão は2点目と3点目をアシストしています。

オランダ代表の Heitinga はイングランド戦に出場しています。試合はオランダが前半で2点を先行したものの、後半イングランドに追いつかれ 2-2 の引き分けに終わりました。

最後にニューヨークで行われたコロンビアとベネズエラの一戦には Perea がフル出場しました。試合はベネズエラが先制し、コロンビアは一旦は追いつきましたが、結局 1-2 で敗れています。

2009年08月14日 03:37更新

«U-20 World Cup のスペイン代表.. 最新 久々の完封»