«Paulo Assuncao は開幕戦出場停.. 最新 Derbi を制して白星発進!»

[Liga] 開幕戦の召集メンバー

Liga 開幕戦に臨む19名が発表されました。

GK: 1. Asenjo, 13. Roberto
DF: 2. Valera, 3. Antonio López, 5. Heitinga, 16. Juanito, 17. Ujfalusi, 18. Álvaro Domínguez, 21. Perea
MF: 8. Raúl García, 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 19. Reyes, 20. Simão, 23. Cléber Santana, 28. Koke
FW: 7. Forlán, 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

戦線離脱中の Ignacio Camacho と Pernía, 出場停止の Paulo Assunção 以外では Pablo と Cabrera が外れています。Pablo は Zaragoza からオファーが来ているので、退団の可能性もありそうです。

一方、Assunção が出場停止のため、カンテラーノの Koke が召集されました。出場機会が得られるかどうかは分かりませんが、出られれば良い経験になると思うので、展開次第では出場させてほしいです。

ところで今回召集されたのは19名ですが、これはおそらく Heitinga に対談の可能性がある体と見ています。実際、ここ最近メンバーから外れていた Valera が入って右ラテラルの層を厚くしていますし。もうすぐ開幕ですが、最後まで開幕戦のスタメンがどうなるかは分かりませんね……。

火曜日に CL 本戦出場を決めましたが、本当の戦いはこれからです。今回の開幕はフエラですが、相手は昨シーズンと同じ Málaga なので、今年も勢いが出るような勝利を期待しています!

2009年08月29日 22:16更新

«Paulo Assuncao は開幕戦出場停.. 最新 Derbi を制して白星発進!»