«Champions League 2009-2010 最新 オフシーズンの現状»

[告知] 更新再開

7月に入り、欧州サッカーの暦では新シーズンがスタートしたことになります。それと同時に当サイトも更新を再開することにしました。最盛期ほどの更新頻度は無理ですが、できるだけ更新していきたいと思います。

結果的に3ヶ月程度の休止で再開することにしたのですが、最大の理由は更新をやめた途端 Atlético の情報に疎くなってしまったからです。Liga 閉幕までは試合こそ観ていましたが、怪我人の情報とかは調べていなかったので誰が出られないのか把握していないことが当たり前でした。そして閉幕後は現地記事の題名しか読まないことが普通になってしまったため、詳細な状況がよく分かっていませんでした。

という訳で、更新を再開したのは自分のためというのが大きかったりもします。ですので最初にできるだけと書いたものの、実際はマイペースで更新していく予定です。

2009年07月19日 16:31更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
アトレティコ次元 2009年07月19日 01:48

「うわわわわ復活してるー」夜中ながら嬉しさのあまり驚きました。お帰りなさい、本当に本当にありがとう。 <br>

Benjamin 2009年07月19日 16:31

>アトレティコ次元さん <br>ひっそりと復活しました(笑) <br>これからはほどほどに更新していくので宜しくお願いします。


«Champions League 2009-2010 最新 オフシーズンの現状»