«Pernia の手術は無事終了 最新 終了間際の P.K. で勝利を逃す…..»

[Pretemporada] Amsterdam 遠征にはほぼ全員参加

Benfica との親善試合を終えた Atlético が次に向かったのは Amsterdam です。当地で24日に Ajax と、26日に Sunderland と試合をすることになっています。

この Amsterdam 遠征のメンバーは以下の通りとなっています。

GK: Asenjo, Roberto, Joel
DF: Antonio López, Heitinga, Ujfalusi, Perea, Domínguez, Pablo Ibáñez, Juanito, Valera, Leandro Cabrera
MF: Raúl García, Maxi, Paulo Assunção, Simão, Cléber Santana, Jurado, Reyes, Koke
FW: Agüero, Forlán, Sinama-Pongolle, Borja, Pacheco

離脱中の Ignacio Camacho, Pernía と、遠征直前の練習で負傷してしまった Keko 以外は全員参加することになっています。2試合目が中1日で行われるので、全員出場機会があるのではないかと思います。個人的な予想ですが、Amsterdam 杯主催者の Ajax との一戦に主力が先発するのではないかと見ています。

尚、Atlético 御一行はすでに Amsterdam 入りしています。そして2試合目の翌日である27日にスペインに帰国する予定です。

2009年07月25日 01:07更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
アトレティコ次元 2009年07月24日 00:09

毎日読ませて貰ってます!最新情報本当にありがたいです。 <br>選手獲得はどうなるのかなと思ってます。 <br>アトレティコが長年の夢見るパサー、ピボーテ(現実味に欠けるピルロなんかが以前噂になりましたが・・・)は現地ではどんな風にいわれてるんだろうなんて考えるこの夜更け・・・ <br>更新楽しみにしてます  <br>

Benjamin 2009年07月25日 01:07

最近は選手獲得の動きがほとんどないですね……。 <br>現地の報道でも移籍市場に関する話題はフラドが残留する可能性が高くなったことくらいですし。 <br>ただ近年では稀に見るほど選手の入れ替えがほとんど無いので、 <br>シーズン序盤から連携に関する心配はあまりないかもしれませんね。 <br>逆に言うと昨シーズンからの問題点は全然解消されないことになりますが(苦笑)


«Pernia の手術は無事終了 最新 終了間際の P.K. で勝利を逃す…..»