«8月の代表戦召集状況 最新 London への遠征メンバー»

[移籍市場] Cleber Santana の残留の可能性が高まる

昨シーズンは Mallorca にレンタルされ、今夏も放出候補と報じられていた Cléber Santana でしたが、一転して残留の可能性が高くなったようです。そして今シーズンで終了する契約を2年間延長する可能性も出てきているようです。

冒頭に書いたように今夏の Cléber は放出候補と扱われ、補強の際の補償選手候補にもなっていました。また昨シーズンの Mallorca でのパフォーマンスが評価されたためオファーもいくつかありました。

しかしながらフロントはプレシーズンでのプレーを見て考えを変えたようです。Maniche が去ったことで前線へ積極的に飛び出すタイプは居なくなったため、残すことにしたのかもしれませんね。

個人的にプレシーズンでは特に注目していなかったので残留の決め手となるようなプレーを見せていたのかは分かりません。ただ残るのであれば、頑張ってほしいと思いますし、応援していきたいです。

2009年07月30日 23:01更新

«8月の代表戦召集状況 最新 London への遠征メンバー»