«Cleber Santana の残留の可能性.. 最新 Forlan の契約更新が間近?»

[Pretemporada] London への遠征メンバー

先週末はオランダで Amsterdam 杯に参加しましたが、今週末はロンドンで開催される Emirates 杯に出場します。そしてその遠征メンバーが発表されました。

GK: Asenjo, Roberto, De Gea
DF: Antonio López, Heitinga, Ujfalusi, Perea, Domínguez, Pablo Ibáñez, Juanito, Valera, Leandro Cabrera
MF: Raúl García, Maxi, Paulo Assunção, Simão, Cléber Santana, Jurado, Reyes, Koke, Keko
FW: Agüero, Forlán, Sinama-Pongolle, Borja, Pacheco

オランダ遠征前に負傷した Keko, 遠征中の試合で負傷した Jurado, そして帰国後の練習で負傷した Kun もメンバー入りしています。ちなみに Kun のみが本日別メニューを消化しています。

Keko 同様、今回が遠征初参加となるのが U-19 代表から戻ってきた David de Gea です。Asenjo と Roberto がすでに居るため今後どうなるか全く分からない状況にありますが、世代屈指のキーパーなので彼にとって良い方向に進むことを願っています。今回の遠征で出番がもらえるといいですね。

Atlético は現地時間1日の16時15分から Arsenal と、2日の14時から Paris Saint Germain と戦うことになっています。CL プレーオフまであと半月。そろそろ守備陣が安定してきてほしいですね。なかなか難しそうですが(苦笑)

2009年07月31日 00:02更新
コメント(1) [コメントを投稿する]
KC 2009年07月31日 00:02

こんばんわ。 <br>エミレーツ杯で気になりますが、スタメンどうすんのかな?? <br>連戦なんですけど?? <br>まぁ〜アーセナル戦にベストメンバーで、 <br>パリSG戦に控え組をスタメンに持って行くのかな??ということですね??


«Cleber Santana の残留の可能性.. 最新 Forlan の契約更新が間近?»