«先行きが不安になる引き分け 最新 Gago と Higuain が補強候補?»

[Champions] ポット2入りが確定

8月7日に行われる Champions League プレーオフ抽選会で、Atlético はポット2に入ることが確定しました。これは4日に行われた予備戦3回戦で Atlético よりもランキング上位の Panathinaikos と Sporting Lisboa が勝ち抜きを決めたことによるものです。

Atlético はポットの振り分けを決める UEFA ランキングがプレーオフから参加する5チームの中で最も低かったため、Atlético よりも上位チームが3回戦を勝ち抜いた時点でポット2入りすることになっていました。

現時点で対戦相手候補として確定しているのは Arsenal, Lyon, Panathinaikos, Sporting Lisboa の4チームで、残り一つは Shakhtar か Stuttgart となります。

と言うことで、最終的な相手がどこになるかは分かりませんが、Atlético は2年連続で本戦出場のために厳しい相手を強いられることになりました。ただ相手がどこであっても守備が安定しないと厳しそうですが。希望的観測ですが Liga 開幕直前ならマシになっているかもしれないので、初戦はフエラの方が良いかも。

2009年08月06日 23:06更新
コメント(4) [コメントを投稿する]
アトレティコ次元 2009年08月05日 22:21

どうなるでしょうね… 今からどきどきいや不安(笑)です。 <br>それはそうと信憑性のほどはわかりませんが、チェルシーがアグエロにちょっかいを出しているとかいないとか。 <br>アグエロはトーレスなきアトレティコの未来です(個人的に) <br>だから、ちょっかいはやめてほしい(涙) <br>今は移籍市場で静かですが、CL出場次第では変化があるでしょうね

Benjamin 2009年08月05日 23:38

やっぱり外れはアーセナルとリヨンでしょうかね。 <br>ただアトレティコの場合、相手云々ではない面もあるので、 <br>どこが相手でも不安であることには変わりないですね(苦笑) <br> <br>チェルシーには本当に獲得したければまず6000万ユーロを用意しろ、と言いたいですね。 <br>それ以外にアグエロを獲得する方法は無いわけですから。 <br>ただクン本人は残留を望んでいるので、6000万ユーロを持ってきてもダメかもしれませんね(笑) <br> <br>アトレティコの補強はCL本戦出場次第かもしれませんが、 <br>どっちに転ぶか決まるのは8月下旬なので大きな動きは期待できないかも……

kuun 2009年08月06日 12:39

ポット2ですか、まぁどことあたってもよくはないですね、 <br>シュットガルトが入ってくれるのがいいかな!?と思いますけど <br>シャフタールにしてもやなチームだなと。 <br>クンに関してはそんなに気にしてません。 <br>出るわけないと思ってますから!! <br>フラードに関してはとってもうれしいです、できれば真ん中に <br>いてほしいです、そしてチームを引っ張って欲しいですね <br>

Benjamin 2009年08月06日 23:06

シャフタールが敗退したので最後の相手候補はシュツットガルトになりました。 <br>正直なところまだシャフタールの方がマシだったのではないかと思っていたので、 <br>状況としてはあまり良い方向に転ばなかったと感じています。 <br>フラドは私も真ん中で試合を創るようなポジションを任せてほしいです。 <br>サイドでも良いパスの供給源になれますが、やはり本職はトップ下ですからね。 <br>私もフラドには頑張ってほしいと思っています。


«先行きが不安になる引き分け 最新 Gago と Higuain が補強候補?»