«プレーオフの相手は Panathinaikos.. 最新 久々の勝利»

[Pretemporada] Liverpool 遠征メンバー

8月8日に行われる Liverpool との親善試合の召集メンバーが発表されました。

GK: Asenjo, Roberto
DF: Antonio López, Heitinga, Ujfalusi, Domínguez, Pablo Ibáñez, Juanito
MF: Raúl García, Maxi, Paulo Assunção, Simão, Cléber Santana, Jurado, Reyes
FW: Agüero, Forlán, Sinama-Pongolle

カンテラーノが全員外れてしまいました(苦笑) まぁトップチームの選手を優先したら仕方ないのかもしれませんが、Pacheco か Borja のどちらかくらいは入れてほしかったなぁ……。

そしてカンテラーノ達以外で外れたのが Perea, Leandro Cabrera, Valera の3名です。全員ディフェンスの選手なのですが、現時点でこの3人は Abel の中で優先度が低いのかもしれません。特に Perea はここ数年 Atlético のディフェンスの中では重宝されてきていたと思いますが、最近のパフォーマンスを考えると外されても仕方ないかな、と考えています。

10日の Depor 戦後には代表選手が離脱してしまうので、次の2試合で少しは期待が持てるような内容を見せてもらいたいですね( ̄▽ ̄;

2009年08月08日 02:07更新

«プレーオフの相手は Panathinaikos.. 最新 久々の勝利»