«久々の完封 最新 「Kun 騒動は水曜日で終わりだよ」»

[移籍市場] Pacheco が Rayo へ

現地メディアですでに確実視されていた Germán Pacheco の Rayo Vallecano へのレンタル移籍が正式に発表されました。レンタル期間は1年間で、買取オプションは付いていません。

Pacheco は現在18歳で、昨シーズンは Atlético B でプレーしていました。そして今年のプレシーズンはトップチームに帯同し、Colmenar 戦と Arsenal 戦で1ゴールずつ挙げていました。

もしレンタル移籍がなければ層の薄い前線の控えとしてトップチームでもそれなりに出番はあったかもしれませんが、基本的には B チームでプレーすることになったと思います。そのような状況を考えると一つ上の2部でコンスタントにプレーさせる方が良いのではないかとクラブ側は判断したのかもしれません。ただプレシーズンのパフォーマンスを考えると残しておいても良かったんじゃないかなぁ、と思ってしまいますが……。

と言うことで前線の控え候補が一人減ってしまったので、もう一人の候補である Borja に与えられるチャンスは増えるかもしれませんね。Borja はここまでプレシーズンでゴールこそ挙げていませんが、プレーそのものはなかなかのものだったので、トップでの出場機会があれば良いプレーを見せてくれることを期待しています。

2009年08月16日 17:10更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
SUM☆21 2009年08月15日 21:06

こんにちは。 <br>復帰おめでとうございます。 <br>へへぇ、助かるぅ。単語帳ひきながらMARCAとか読むの時間かかるし、疲れるんです。自分のためなのにねw <br>Benjaminさんも御自分の為とおっしゃっていますが、一度切れた気持ちを立て直すのは大変ですよね。無理をなさらず、ぼちぼちやって下さい。 <br> <br>今オフは、予想してたより動きがありませんでしたね。 <br>毎回この時期は不満爆発ですがw、今回は出番すらもらえなかったLuiGarの放出と、Leo様!!!あとは歳老いたJuanitoをいまさら獲得するの?てところくらいでしょうか。Manicheの代役が欲しかったですけどね。Dejeaを第2にして欲しかったのに〜とか、細かいことを言い出すと…私ですからwww <br> <br>柏にいたブラジリアンは、お金にして欲しいです(爆

Benjamin 2009年08月16日 17:10

SUMくん、久しぶり〜 <br>更新はとりあえず適当にやっているから無理するつもりはないですよ(笑) <br> <br>> へへぇ、助かるぅ。単語帳ひきながらMARCAとか読むの時間かかるし、疲れるんです。 <br>ここでは全ての記事を取り上げているわけではないから、これからも引き続き頑張れ(・∀・)9 <br>ここでは一応できるだけ飛ばし記事には飛びつかないようにしています(笑) <br> <br>>> 今オフ <br>確かに入れ替わる状況を受け入れるのが苦手なSUMくんにとっては平和ですな。 <br>色々書いてくれましたが、例年に比べれば内容はやっぱりおとなしいです( ̄▽ ̄; <br> <br>それではこれからもよろしく〜


«久々の完封 最新 「Kun 騒動は水曜日で終わりだよ」»