«本戦出場に大きく前進!! 最新 Perea が復帰»

[その他] Panathinaikos 戦に向けて……

現在 Panathinaikos との CL プレーオフ第2戦に向けて準備を進めている Atlético. 本日は紅白戦が行われました。チーム分けは以下の通りでした。

ビブス無: Asenjo; Ujfalusi, Pablo, Domínguez, Cabrera; Heitinga, Cléber, Jurado, Simão; Sinama, Forlán
ビブス有: Roberto; Valera, Juanito, Perea, Antonio López; Assunção, Raúl García, Reyes, Santi Denia; Maxi, Agüero

試合はビブス無チームが Simão のゴールで勝利しています。

ところでビブス有の方に Santi Denia の名があるのは気のせいか? 引退してまだ2年なのでプレーするのに問題ないのかもしれませんが、本職はセントラルだったような……。ビブス無が勝ったのは当然かも( ̄▽ ̄;

話は変わってリハビリ組ですが、この日の練習で Ignacio Camacho が久々にピッチでの練習を行いました。復帰がいつになるかはまだ分かりませんが、早く試合で元気な姿を見たいところです。

2009年08月24日 22:26更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
kuun 2009年08月24日 15:19

シルバの件はどれだけ本気なんでしょう?? <br>CLが目の前になってきて採りやすい状態になったのはわかるが <br>ほんとうに彼が必要かな?? <br>分かる人、いますか・・??

Benjamin 2009年08月24日 22:26

シルバがアトレティコに必要かどうかですが、必要だと即答します。 <br>そしてアトレティコに限らずシルバがほしいクラブはいくらでもあるでしょう。 <br>適正価格で獲得できるのであれば是が非でも獲得ほしい選手です。 <br>しかしながら実際獲得できる可能性は極めて低いと言わざるを得ません。 <br>移籍市場突入直後のバレンシアは財政難に苦しんでいましたが、今ではその問題も解決済み。 <br>さらにシルバはバレンシアカンテラ出身ということもあり、 <br>バレンシアというクラブに愛着があるのではないかと思います。 <br>ということを考えると余程のことがない限りバレンシアは出さないでしょうし、 <br>シルバ本人も出て行きたいとは言い出さないでしょう。 <br> <br>と言うことで質問の答えを短くまとめると、 <br>「必要だが、獲得の可能瀬はゼロに限りなく近い」 <br>となりますかね( ̄▽ ̄;


«本戦出場に大きく前進!! 最新 Perea が復帰»