«B チームも敗れる 最新 Abel じゃもうダメだな……»

[Liga] Kun と Simao もリスト入り

初勝利がほしい Almería 戦の召集メンバー19名が発表されました。

GK: 13. Roberto, 43. De Gea
DF: 2. Valera, 3. Antonio López, 16. Juanito, 17. Ujfalusi, 21. Perea, 22. Pablo Ibáñez
MF: 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 12. Paulo Assunção, 19. Reyes, 20. Simão, 23. Cléber Santana, 28. Koke, 49. Keko
FW: 7. Forlán, 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

簡単に言うと Barcelona への遠征メンバーと全く同じです。つまりまたしても最終的に誰か一人がベンチ外ということになります。前回は Keko が外されていしまいましたが、今回は召集した以上絶対にベンチ入りさせてほしいです。ベンチ外にするなら B チームで出た方が間違いなく Keko にとってプラスですから。

また Barça 戦では Kun と Simão が軽い怪我をしましたが、二人ともメンバー入りしています。ただ週末には Valencia 戦も控えているので、無理させない方が良いのでは、という気がします。Barça 戦を見る限り Sinama はトップで起用すればやってくれそうなので Kun の代わりは務まるでしょう。そして個人的な希望ですが、Simão の代役には Keko を抜擢してほしいなぁ……。

2009年09月23日 03:14更新

«B チームも敗れる 最新 Abel じゃもうダメだな……»