«カサ初勝利で連勝! 最新 とりあえず白星発進»

[Copa] Quique の最初のリストはサプライズなし

Quique 体制初の召集リストが発表されました。

GK: 1. Asenjo, 42. Joel, 43. De Gea
DF: 3. Antonio López, 16. Juanito, 17. Ujfalusi, 18. Álvaro Domínguez, 22. Pablo Ibáñez
MF: 8. Raúl García, 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 12. Paulo Assunção, 19. Reyes, 20. Simão, 23. Cléber Santana, 28. Koke
FW: 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

16名しかベンチ入りできないため、Mallorca 戦のメンバーから Perea と Forlán が外されました。Forlán は休養目的だと思いますが、Perea は Mallorca 戦に出場していないので Quique が意図的に外した可能性が高そうです。

一方で Joel が召集され、キーパーが3名リスト入りしています。もしかすると Asenjo と De Gea のどちらかが万全の状態ではないのかもしれません。

いずれにせよ大きな変更点は特に無し。ただ準備期間を考えれば仕方ないか。こんな状況で監督を引き受けてくれただけでも感謝すべきかもしれませんね(苦笑)

2009年10月27日 23:15更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
SUM☆21 2009年10月27日 18:48

こにゃにゃちわ( ̄∀ ̄)v <br>早く!本当に早く!Cleber は戦力外ってことに気付いて欲しいですねw <br>こんな事態になってしまったので、代わりに1人でも多く下から上げてみてはいかがでしょうか♪期待したいです、うちは無駄に追い出すばかりですが、育てれば有能なカンテラは豊富なはずですよね〜 <br>Quique 頑張って下さい、目標としているハードルの高いクラブですし、現状をなんとかするだけでも大変なのは、みな理解しているずですが『それでも周囲から叩かれまくるとても難しいクラブ』を引き受けてくれてありがとう、であります( ̄^ ̄)>!!!

Benjamin 2009年10月27日 23:15

現状だけでなくハードルも高いから本当に難しいクラブですよねぇ(苦笑) <br>マジョルカ戦を見ていたキケは最後まで特に表情を変えませんでしたが、 <br>内心引き受けたことを後悔していたんじゃないかと考えてしまいました( ̄▽ ̄; <br>それにどんな形であれ勝っていてくれればハードルが少しは下がったわけですし(笑) <br> <br>今回は初めてなので仕方ないですが、カンテラーノを積極的に起用してほしいですね。 <br>ただバレンシア時代はカンテラーノではないもののマタが干されていたような気がするので、 <br>過度な期待は禁物かもしれませんね (-_-)ゞ゛


«カサ初勝利で連勝! 最新 とりあえず白星発進»