«ポルトガルとウルグアイがともに.. 最新 終了直前に P.K. を決められ3連..»

[Liga] そろそろ結果がほしいですね

近年結果が良かった記憶が無い、代表ウィーク明けの Depor 戦の召集メンバーです。

GK: 1. Asenjo, 43. De Gea
DF: 2. Valera, 3. Antonio López, 16. Juanito, 18. Álvaro Domínguez, 21. Perea, 22. Pablo Ibáñez
MF: 6. Ignacio Camacho, 8. Raúl García, 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 12. Paulo Assunção, 19. Reyes, 20. Simão, 23. Cléber Santana
FW: 7. Forlán, 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

外れたのは Roberto, Ujfalusi, Pernía, Leandro Cabrera の4選手で、Cabrera 以外は怪我によるものです。Ujfalusi は直前に負傷してしまい、前日練習を休んでいます。

一方、疲弊して帰ってきたと思われる Forlán と Simão は召集されました。特に前者はプレーオフ2試合いずれもフル出場しており疲労がかなり溜まっているようなのですが、とりあえず A Coruña 遠征には参加することになりました。ただ19名召集されていることから考えると直前でメンバー落ちする可能性はあります。

ところでインフルエンザに感染していた Quique ですが、すでに回復し金曜日の練習の指揮を執りました。やはり基礎体力が高いと回復も早いんでしょうかね。と言うことで予想に反して Depor 戦の指揮も執れることになりました。

さて、現在 Liga では連敗中と Quique になっても結果が出ていませんが、内容の改善は見られるのでそろそろ結果を出してくれることを期待したいです。対戦相手の Depor は今シーズン調子がいいのでなかなか大変だとは思いますが……。

2009年11月24日 01:07更新

«ポルトガルとウルグアイがともに.. 最新 終了直前に P.K. を決められ3連..»