2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年11月05日(日)

_ [Atlético] Mallorca戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「点が取れていないが、決してチャンスを作れていないわけではない。今日は両チームのキーパーの奮闘を称えるべきだ。特にAgüeroがピッチに現れてからどちらに点が入ってもおかしくない展開になり、試合そのものは盛り上がったんじゃないだろうか。正直に言うと今日の最大の目標は完封することだった。その状態を保った上で攻撃することを考えていたので選手の働きには満足している。」

Gregorio Manzano監督
「引き分けは決して悲観すべき結果ではない。確かに後半は勝利を得るチャンスはあったが。前半はAtléticoにボールを支配されたものの彼らも危険なゾーンでボールを持っていたわけではなかったのでプラン通りだった。後半に入って中盤でボールを奪えるようになりチャンスも増えたが、決定力が足りなかったかな。」

Víctor Bravo
「アウェーでの試合なので負けなかったことをプラスに考えるべきじゃないかな。ゴールが奪えないからといって焦っても仕方ないしね。今日のMallorcaは先週のZaragozaに比べるとサッカーをあまりさせてくれなかったなぁ。」

Antonio López
「完封できたことはプラスに考えたい。今日は少ないながらも存在したチャンスをものにできなかったことで勝利は逃してしまったけどね。ただ次のLevante戦では良い試合をしてゴールを奪いたい。」


と言うことでやっぱり最大の目的は完封することだったんですね……。まぁアウェーだから考え方としては分からないのではないのですが、やっぱり最初点が取れないからバランスを崩してでもゴールを奪いにいくというのは順番が逆さまのような気がするんですけどね。

_ [Atlético] Pabloの怪我の具合

clubatleticodemadrid.com

PabloはMallorca戦で腹部の左側を負傷し途中交代を余儀なくされましたが、詳しい状態は48時間様子を見た上で判断するようです。と言うことでCopaのLevante戦の欠場は確定です。

日曜日のVillarreal戦に間に合うかどうかは経過次第だと思いますが、できるだけ早く復帰できることを祈りたいです。それにしても本当に怪我人が多いなあ……。

_ [Atlético] Liga Española 2a División B 11a Jornada : Atlético de Madrid B 0 - 1 Gimnástica Torrelavega

Atlético de Madrid B: Roberto; Vara(m.90), David Fernández(m.81), Marcos Martín, Raúl Llorente; Adrián Pollo, Matías (Miguel Ramos, m.57); David Rodríguez, Batres, Monasterio (Marcelinho, m.14); Rufino (Ballesteros, m.69)

Gimnástica Torrelavega: Aguirre; Abraham, Mario, Loza, Víctor; Toño; Pineda (Lavín, m.77), Siro, Cusi; Javi, Nando (Jorge, m.60)

Gol: 0-1, m.13: Cusi.