2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
11月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年11月10日(金)

_ [Atlético] Pabloの代役は?

as

セントラルの一角であるPabloが3,4週間離脱することになりましたが、Aguirreの頭の中には代役候補が何人か居るようです。普通に考えればZé Castroが代役でしょう。ただAguirreは経験不足を心配しているようで、他にもSeitaridis, Luccin, Costinhaを代役として考えているようです。

SeitaridisはPanathinaikos時代は4バックのセントラルを務めていたのでセントラルもこなせます。そういえばEUROでも3バックのときは右側に入っていましたね。LuccinもCelta時代はセントラルでの出場経験が何度かあるようです。ただCostinhaはあまり経験は無いようです。

と言うことでPabloの代役候補は何人か居るようです。ただ個人的にはZé Castroを起用してほしいです。この状況で出場できなければいつ出場できるのか……。経験不足を危惧するのは分かりますが、経験は積まないといつまで経っても不足したままですしね。使ってみてダメだったら仕方ないですが、まだあまり出ていないのですからね。それに足元の技術はおそらくPabloよりは上でしょうから、守備ラインからの組み立てが少しは良くなる可能性もあるんじゃないかと。とりあえずVillarreal戦では彼を先発で起用してもらいたいです。

_ [スペイン代表] A代表召集メンバー

Luis Aragonés監督が、11月15日にCádizのRamón de Carranzaで行われる親善試合、対ルーマニア代表戦の召集メンバーを発表しました。前回の召集で外れたRaúlは今回も外れ、さらに最近は常に召集されていたFernando Torresも最近調子を落としていることが影響したため召集されていません。今シーズンここまで2点(しかも1点はPK)しか挙げていないのだから当然かもしれませんね。私も今回はLuisを支持したいです。その一方でMorientesが復帰し、ArizmendiやSilvaが初召集されています。何で代表に招集されるような選手を放出したんだ、うちは……。

召集メンバーは以下の通り:

Atlético: Antonio López
Arsenal: Cesc
Barcelona: Iniesta
Betis: Juanito
Celta: Oubiña, Ángel
Deportivo: Arizmendi, Capdevila, Lopo
Liverpool: Reina, Xabi Alonso, Luis García
Real Madrid: Casillas, Sergio Ramos
Sevilla: Javi Navarro
Valencia: Angulo, Morientes, Silva, Villa

_ [Atlético] Villarreal戦の召集メンバー

clubatleticodemadrid.com

午前の練習後にJavier Aguirre監督がVillarreal戦に召集する選手18名を発表しました。今回の召集で交通事故により戦線を離脱していたGabiが復帰しましたが、一方でMistaは結局間に合わなかったようで、召集されませんでした。前線の構成はどうなるんでしょうかね。

召集メンバーは以下の通りです。

Cuéllar, Seitaridis, Antonio López, Pernía, Luccin, Costinha, Galletti, Gabi, Fernando Torres, Agüero, Zé Castro, Jurado, Valera, Maniche, Perea, Leo Franco, Azcárate, Víctor Bravo

_ [Atlético] Villarreal戦予想スタメン

MARCA

どうやらようやく頭から4-4-2でいくようです。2トップが相性の良くなさそうな二人なのが心配ですが……。それから左サイドはPerníaかJuradoのどちらかだと予想されています。

ただ他にもGallettiがTorresと2トップの相方になり、Juradoが右、Perníaが左になる可能性もあるようです。ただどっちにしろ子の試合ではトリボテにはしないようなので、その点は楽しみです。でもGabiが復帰したからCostinhaの代わりに彼を入れたトリボテなら悪くはないと思いますけどね。


Atlético de Madrid

           

25
Leo Franco


14
Zé Castro
21
Perea

2
Seitaridis

3
A. López

20
Maniche
5
Luccin

7
Galletti

4
Pernía


9
Torres
10
Agüero



5
Forlán
15
Nihat


27
Marcos

8
Riquelme

6
Josico
19
Senna

3
Arruabarrena

17
Javi Venta

12
Cygan
20
Fuentes


1
Viera

           


Villarreal