2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
1月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年01月05日(金)

_ [Atlético] JuradoかPolloか

MUNDO DEPORTIVO

ここ数日の話題となっているのはGimnàstic戦で誰がドブレピボテを務めるかです。二席のうち一つはGabiが占めることが確実ですが、問題はもう一つの椅子です。Costinhaの怪我の具合はやはり思わしくないようで、AguirreはGabiの相方としてJuradoかカンテラのPolloを考えているようです。

トップチームの選手の中から選ぶとすればJuradoなんでしょうけど、そうすると守備に不安があるのはAguirreも感じているのでしょう。そこでもう一つのプランとしてBチームの選手ですがピボテが本職のPolloを起用することも考えたのだと思います。

明日の試合で最終的に先発で起用されるのはどちらになるのでしょうか……。ちなみに私はPolloがどういう選手なのか全然分かっていません( ̄▽ ̄;

_ [Atlético] 冬の補強は無しの方向で

MUNDO DEPORTIVO

昨日Miguel Ángel Gil Marínが一部報道にあったSosaへのオファーを否定し、さらにAguirreと話し合った結果、現有戦力で十分戦えると判断したことを明らかにしました。と言うことで今後のチームのパフォーマンス次第だとは思いますが、現時点では冬の移籍市場での補強は考えていないようです。

と言うことでクラブ側の方針は固まりつつありますが、せっかくなので久々にアンケートでも行おうと思いますので、宜しければご投票ください。

_ [Atlético] Gimnàstic戦の召集メンバー

clubatleticodemadrid.com

Javier Aguirre監督がGimnàstic戦に召集する18選手を発表しましたが、CostinhaだけでなくSeitaridisもメンバーから外れました。通常メニューをこなしていたものの、まだ完治していないと判断されたんでしょう。その一方で欠場が確定的とまで報じられていたPereaが召集されています。何だかメディアの報道に振り回され続けた気がします(苦笑)

Bチームからは常連であるAzcárate, Víctor Bravoの二人と今日アップした記事で出ていたPolloの他にJacoboも召集されました。JacoboはSeitaridisがメンバー落ちした場合は召集される予定だったみたいなので、それが事実となった形ですね。ちなみに背番号はJacoboが27、Polloが46になるそうです。

と言うことで召集メンバーは以下の通りです。

Cuéllar, Antonio López, Pernía, Galletti, Gabi, Fernando Torres, Agüero, Zé Castro, Jurado, Valera, Perea, Pablo, Mista, Leo Franco, Jacobo,, Azcárate Víctor Bravo, Pollo

_ [Atlético] Gimnàstic戦予想スタメン

MARCA

MARCAの予想だと下の形か、JuradoがMistaの代わりに左に入ってピボテはPolloが入るかのどちらかだろう、となっています。個人的には左サイドはAntonio LópezとPerníaで組むことを予想していたので、下のMARCAの予想は少々意外でした。

Gimnàsticは中盤の人数を増やして守備を重視するみたいなので、GabiとJuradoでドブレピボテを組むのは効果的かもしれませんね。相手にカウンターを食らったときは怖いですけど……。


Atlético de Madrid

           

25
Leo Franco


22
Pablo
14
Zé Castro

18
Valera

3
A. López

8
Gabi
15
Jurado

7
Galletti

23
Mista


9
Torres
10
Agüero


24
Rubén Castro
18
Juan

19
Campano

6
Buades
22
Generelo


3
Mingo
17
Morales

12
Ruz

16
Matellán
5
Llera

13
Rubén Pérez
           


Gimnàstic