2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
1月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年01月15日(月)

_ [Atlético] Celta戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「比較的早い時間帯に2点奪うことができたので落ち着いて試合を運ぶことができた。後半追加点を挙げた後の交代は今後の日程を考慮したものだ。本来であれば最後まで試合をコントロールできていれば良かったんだけどね。前半の選手たちの集中力は本当に素晴らしかった。今日は内容も良く、そしてチャンスで得点を挙げることができたが、今後もこのような試合を続けなければならない。」

Fernando Vázquez監督
「シーズン前半でホームで1勝しかできていないのは異常事態だ。後半戦は改善することを期待したいが。この試合はTorresとAgüeroのいくつかのプレーで決定付けられてしまった。3点差になった時点で試合の行方は完全に決したといってもいいだろう。今日は試合序盤で集中力を欠いていたように見えた。徐々に良くなってきたが、後の祭りだったよ。」

Fernando Torres
「ようやくチームにゴールが生まれるようになってきたけど、この流れを最後まで続けていかなければならない。とにかくチーム全体で良いプレーをこれからも続けることが大切だ。フォワードのゴールの数はチームとしてよいプレーができていれば自然に増えるものさ。相変わらずフエラでは調子がいいので、Pamplonaでもこの流れに乗りたいね。」

Jurado
「早い段階で2点挙げられたので落ち着いてプレーすることができた。序盤は相手のミスが目立ち、こちらが試合を支配するのが楽だった。とは言え個人的にはまだまだ本来の姿をお見せすることができていないと思っているので、それができるよう頑張っていきたい。そして最後までChampions圏内を争っていきたいね。」

Galletti
「有効利用できるスペースが多かったので、僕たちはそこを突いて得点を重ねた。これはCalderónでは生まれないので、これがフエラで戦いやすい一因となっていることは否定できないだろう。とにかく今日は勝ち点3を上げられたことが大事だ。今日のような試合を今度はCopaのOsasuna戦でも見せなければならない。」

_ [Atlético] Leo Francoが回復

MARCA

本日の練習でLeo FrancoはキーパーコーチのMiguel Bastónの指導の下で練習を行いましたが、問題なく練習メニューをこなしたようです。順調にいけばCopaのOsasuna戦には間に合うのではないかと記事には書かれています。

Celta戦を見た限りではCuéllarも代役を問題なくこなしていたとは思いますが、やはり重要な試合でLeoが帰ってくるのは大きいのではないでしょうか。とは言え無理に出場するのだけは避けてほしいですけどね。