2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
1月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年01月21日(日)

_ [Atlético] Osasuna戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「退席処分を受けたのは彼(主審)に判定の説明を何度も求めたからだろうね。そういうことを何度もしてはいけないのは確かだから、そういう意味では彼は良い仕事をしたと言えるだろう。今日の試合は本当に厳しかった。中盤で全く落ち着けなかったからね。ただ1-0という最終的なスコアは正当だろう。それだけのプレーはできていたと思うよ。先制点を挙げるまでTorresとAgüeroにチャンスが訪れていたし、PKももらうようなプレーができていたからね。そしてチャンスで得点が挙げられなくても落ち込むことなくプレーをした選手たちを評価したい。Torresは2試合続けてPKを決められなかったが、流れが悪いだけだろう。これからも彼がキッカーを務めることになるよ。」

Cuco Ziganda監督
「失点してからこちらは理性を失ってしまった。4人も退場するという異常事態が発生してしまったが、このことを未来への教訓にしたい。主審の判定に問題があったかもしれないが、それ以上にこちらが狂ったような状態になってしまったことが全てだ。本来であればAtléticoに対して喧嘩を売るのではなく、サッカーをしなければいけなかったのにね。それにしても今日の主審の仕事ぶりは素晴らしかったね。これは冗談でもなく真面目に思っているよ。」

Gabi
「僕たちは最後までサッカーをしようとしたけど、向こうはエキサイトしちゃって途中からは格闘技を始めちゃったね。だから退場処分はどれも正当なものだったと思うよ。これだけ荒っぽい試合になってしまったのは本当に残念だけど、とにかく勝ち点3を挙げることができたことは大きいかな。」

Zé Castro
「Copaで敗退したことは忘れてとにかく今日は勝つことが必要な試合だった。予想通り厳しい試合になり序盤は劣勢だったけど、徐々に良いプレーができるようになったね。シーズン前半で勝ち点35を挙げて、暫定的にだけど今はChampions圏内にいる。後半戦もこの位置をキープするために頑張るだけだ。決勝ゴールを挙げられたことは嬉しいけど、チームの勝利に比べれば重要なものではないかな。勝ち点3を挙げられて本当に嬉しいよ。」

_ [Atlético] Liga Española 2a División B 20a Jornada : Atlético de Madrid B 0 - 1 Talavera

Atlético de Madrid B: Roberto; Vara, Bertin, David Fernández, Marcos Martín; Adrián Pollo, Solabarrieta (Rufino, m.77); Monasterio (Miguel Ramos, m.69), Batres, Víctor Bravo (Marqués, m.61); David Rodríguez

Talavera: Toni García; Ferrer, David Gómez, Seco, Cabezas; Sérvulo (Rubén, m.69), Agustín (Bayarri, m.67), Juanjo, Oscar Silva; Armada (Oscar Fernández, m.88), Lafuerza

Gol: 0-1, m.64: Oscar Silva