2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
1月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年01月07日(日)

_ [Atlético] Gimnàstic戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「内容的に良くなかった試合だった。もちろん勝つチャンスはあったが、チャンスを作るのに非常に苦労していたことも事実だ。とは言えGallettiのやKunに訪れたチャンスは決定的なものだったように見えた。ただ私としては個々の選手を責めることはできない。1点取れれば落ち着いて試合を運ぶことができたことは確かだと思うが。相手の戦い方は1-0でも3-0でも負けは負けなのだから、とにかく失点せずに引き分けに持ち込みたいというものだったたのではないかな。今日は彼らの望むような結果に終わってしまったよ。」

Paco Flores監督
「結果には非常に満足している。守備の奮闘が目立ち、Atléticoに決定的な場面を二度しか作らせなかったからね。これまでは守備が崩壊することが多く、ここまでLigaで最も失点が多いチームだが、この試合のような戦いができれば簡単には失点しなくなるはずだ。」

Pollo
「このような形でデビューすることになるとは思っていなかった。プレーすることが決まるまであっという間だったからね。でもどんな形でもデビューすることができて満足している。これからもトップチームで出番がもらえるよう頑張りたい。」

Pernía
「試合を支配していたのはAtléticoだった。ただ決定的なチャンスを決められなかったことが最後まで響いたね。どちらかを決められればプレーしやすくなっただろうからもったいないことをしたなぁ。」

_ [Atlético] Leo Francoが負傷

clubatleticodemadrid.comas

今シーズンここまで全試合でゴールマウスを守ってきたLeo FrancoがGimnàstic戦で負傷し、火曜日のCopaのOsasuna戦を欠場することになってしまいました。この試合ではGallattiも負傷しましたが、こちらは軽傷でOsasuna戦の出場は問題ないそうです。

と言うことでOsasuna戦ではとうとうCuéllarに出番が回ってくることになります。Leoからポジションを奪うのは相当厳しいと思いますが、Copaでくらいは起用されるようなパフォーマンスを見せてくれることを期待しています。

一方、Osasuna戦では怪我で離脱していたSeitaridisとCostinha、そして出場停止だったLuccinとManicheが復帰します。火曜日も結果を残せていないCalderónでの試合ですが、今後に向けてきっかけをつかめるような試合をしてもらいたいですね。

最後にプレシーズンで大怪我を負って離脱中のMiguelですが、この日の練習からボールを使った練習を再開したそうです。復帰に向けてのラストスパートといったところでしょうか。早く彼のプレーする姿を見てみたいです。