2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
1月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年01月18日(木)

_ [Atlético] Osasuna戦後のコメント

Javier Aguirre監督
「どう転んでもおかしくない試合だったが、こちらにはゴールが足りなかった。セットプレーで差がついたと感じたよ。Agüeroがエリア内で倒された場面でPKが得られれば流れは変わったかもしれない。1点差に追い上げることができていれば士気が高まっただろうし、相手にプレッシャーを与えることもできただろう。尤もタラレバを言っても仕方ないことだが。とにかくこれでCopaを優勝することでUEFA杯出場権を得ることはできなくなった。あとはLigaで6位以内に入ることだけを考えてこれからは戦っていきたい。」

Cuco Ziganda監督
「5回戦を勝ち抜けた、しかもAtlético相手にそれが達成できたので本当に満足している。アウェーで強さを発揮する相手に対してこのような結果を得ることができて本当に嬉しい。この試合では内容の良かった前半のうちに2点も奪えたのが大きかった。やはり追い上げる展開の方がナーバスになりやすいからね。彼らにも何度か決定機はあったけど、そういう状況に陥っていたからチャンスを逃したのかもしれないね。」

Luccin
「正直気分が悪い。主審はOsasunaへのPKは何の躊躇も無く笛を吹いたのに、こちらに吹かれるべきPKは二度も見逃したんだからね。ただ敗退したことを主審だけのせいにするつもりは無いけどな。」

Perea
「向こうは決定的なチャンスをものにし、こちらはそれができなかった。運が無かったね。今日でCopaのことは忘れてLigaに集中したい。」

Antonio López
「非常にがっかりしている。Copaが無くなってLigaだけになったわけだからね。優勝するチャンスもあると思っていたから本当に悲しいよ。でもOsasunaにリベンジするチャンスは土曜日にあるので、この試合は絶対に勝ちたい。」

_ [Copa del Rey] 1/8 de Final (vuelta)

試合結果

準々決勝進出を果たしたのは、Barcelona, Zaragoza, Valladolid, Sevilla, Deportivo, Osasuna, Getafe, Betisの8チームでした。