2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2007年
2月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2007年02月05日(月)

_ [Atlético] マジですか?

MARCA

来シーズンからGabiがZaragozaへ移籍するとMARCAが報じています。GabiとAtléticoの契約は今シーズンまでなので契約をまとめるのはもちろん問題無いのですが……。どうやらZaragozaは冬のマーケットでも狙っていたみたいですが、Aguirre監督が5試合以上出場させてしまったため断念したようです。ただ5試合目を出場する前にGabiと話し合っているので、移籍しないことを決めたのはGabiなんですけどね。

この記事の書き方だと移籍は確定みたいなんですが、実際はどうなんでしょうか……。Atléticoとの契約延長交渉を行う前に決めることは考えにくいんですよね。交渉を先延ばしにされて嫌気が差した可能性は否定しませんが、退団の意思があるなら冬に実現した可能性は高いような……。それともAguirreに説得されて残留を決めたのでしょうか。

カンテラ出身ということもあって個人的にかなり好きな選手なので、もし移籍することが事実なら非常に残念です。