«最低の内容で惨敗スタート…… 最新 最後まで静かなまま»

[Liga] Raul Garcia が1ヶ月の離脱

何も得ることの無かった開幕戦でしたが、悪いことは重なるもので Raúl García が負傷してしまいました。Raúl García が負傷したのは後半10分過ぎで、Forestieri のタックルを食らったことによるものです。MARCA のコメンタリーでは「赤に限りなく近い」とありましたが、私も同意見でした。

Raúl García の怪我についてですが、負傷箇所は右足の2番目の指の骨折で、全治3週間と診断されました。完治してからの調整期間が必要なことも考慮すると復帰までは1ヶ月程度掛かるようです。代表戦のおかげで次の週末には試合がありませんが、それでも Liga と CL を合わせて5〜7試合の欠場が見込まれます。過密日程ということを考えるとこの離脱は痛いですね……。

2009年09月01日 23:07更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
アン 2009年09月01日 09:16

お久しぶりです。アンです。<br>なんというか、あちゃ〜な開幕ですね。苦しいことの方が多いような長いシーズンが始まったわけですが、性懲りもなく応援するでしょう。<br>俊輔さんの参入で放映枠がひとつ埋まっちゃうと思うので、アトレチコは今年どれくらい見られるのか?も、心配です。

Benjamin 2009年09月01日 23:07

お久しぶりです。<br>本当にあちゃ〜な開幕ですよ。<br>毎年一回はこういう試合をしている気はするので、それが最初に来ただけなら良いのですが……<br>それはともかく私も性懲りもなく今シーズンも応援していきますよ!<br><br>>> 放送枠<br>確実にいえることは昨シーズンよりも見られないということでしょうね。<br>本当に横浜マリノスは罪作りなことをしてくれたものです。<br>俊輔には申し訳ないですが、私の中では当然アトレティコの方が俊輔よりも優先順位が上ですし。<br>あまりに放送が無ければ解約してしまうかもしれません。


«最低の内容で惨敗スタート…… 最新 最後まで静かなまま»