«Abel じゃもうダメだな…… 最新 ダメがダメを評価できるわけない..»

[Cantera] フエラでゴールラッシュ!

Liga Española 2a División B 5a Jornada : Lanzarote 0 - 4 Atlético de Madrid B

Lanzarote: Floro; Ayoze Pérez, Faruk, Kámara, Ángel Gil; Toñito (Ian, m.68), Jotha, Vladimir, Miguel Yunes (Maikel Padrón, m.46); Rosmen, José Manuel (Rubén Rodríguez, m.46)

Atlético de Madrid B: Nacho; Sergio Rodríguez, Pulido, Atienza, Jaime; Sergio Marcos (Indiano, m.71), Rubén Pérez, Joshua; Perea (Molino, m.89), Ibrahim, Cédric (Borja, m.84)

得点:
0-1, m.42: Cédric が倒されて得た P.K. を Joshua が決める。
0-2, m.62: Ibrahim が頭で決める。
0-3, m.72: Perea がエリア内のこぼれ球を拾ってそのまま決める。
0-4, m.89: Borja がキーパーとの一対一を制する。


前節初黒星を喫した B チームでしたが、次の試合ではゴールラッシュで完勝。トップチームとは違い、悪い流れにははまっていないようです。メンバーを見ると何人か入れ替えているみたいなので、Antonio Rivas 監督の選手起用もはまったのかもしれませんね。

B チームはこれでフエラに限ると2勝1分と好成績を残しています。逆に言うとカサでまだ勝てていないので、上位進出のためにはカサで着実に勝利を収められるかどうかが鍵となりそうです。

2009年09月26日 00:54更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
SUM☆21 2009年09月25日 18:01

お疲れさまです。朗報ですね( ̄∀ ̄)v<br>ちなみに、もう名前すら忘れてしまいたい大変お偉い会長様が、指揮官は代えないっつって、この緊急時にふんぞり返ってますね。私たちは、お前を代えようとしてんだよっ!!!てとこ、自覚ないんでしょうね〜<br><br>お金で大型補強されるのは、金に釣られて寄ってくる選手の寄せ集め軍団て感じで「いけ好かない」んですが、この際、石油王でも誰でもいいです強引に買い取って下さいませんか?w 最悪、代えましょう。指揮官代えましょう。バレンシア戦の結果が良きにしろ悪きにしろ顔も見たくないです(`^´)就任当初と比べると、交代して上がってきた選手たちに一言だけでも声をかけるようになったところだけは、進歩と言う点では喜ばしいですけどねw

Benjamin 2009年09月26日 00:54

レスっぽいことを記事してしまったので、そっちを読んでください(笑)<br>誰でもいいから買い取ってほしいと私も思っているのですが、<br>あのアホどもはなぜかこのクラブに執着しているため売る気が無いようです。<br>クラブに対する愛よりも自分達の地位の方が重要なんでしょうな┐( ̄ヘ ̄)┌


«Abel じゃもうダメだな…… 最新 ダメがダメを評価できるわけない..»