«ダメがダメを評価できるわけない.. 最新 終了直前に追いつくものの、未勝..»

[Liga] 唯一の変更点はマイナス方向かよ……

ちっとも期待できる状況じゃないですが、次の試合も容赦なくやってきます。と言うことで Valencia 遠征メンバーが発表されました。

GK: 13. Roberto, 43. De Gea
DF: 2. Valera, 3. Antonio López, 16. Juanito, 17. Ujfalusi, 18. Álvaro Domínguez, 21. Perea, 22. Pablo Ibáñez
MF: 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 12. Paulo Assunção, 19. Reyes, 20. Simão, 23. Cléber Santana, 28. Koke
FW: 7. Forlán, 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

Almería 戦でベンチ外だった Reyes が復帰。で、代わりに外れたのが Keko です。現地サポが暴動を起こしそうな入れ替えですな(苦笑)

正直なところ Reyes には全く期待していませんし、Keko を外してまでして入れるべき選手ではないとすら思っています。現段階では Keko の方が下かもしれませんが、Keko には将来の可能性という、Reyes がどう逆立ちしても得られないものを持っていますからね。それ以前に今の Reyes と Keko を比較して Reyes の方が上かどうかも怪しいかも。

これで Reyes が大活躍して Valencia に勝ったら素直に謝りたいですが、私が謝るような状況にはならないだろうなぁ(苦笑)

2009年09月27日 22:39更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
あれてぃ 2009年09月26日 21:38

ここんとこ全く良いコトがないアトレティコ… <br>勝てる気さえしませんね… <br>どーせなら連敗続きでフロント、監督ともに総入れ替えしてって感じですかね?w <br>相変わらず層は薄いですが、いい選手揃ってると思うんですけどねぇ〜

Benjamin 2009年09月27日 22:39

非常に腹立たしいことですが、 <br>監督はともかくフロントの入れ替えが実現する可能性はゼロに近いんですよね。 <br>そもそも彼らは自分たちが元凶だという自覚が全く無いですから(苦笑) <br> <br>ところで仰るように選手はそれなりに揃っていると思いますが、 <br>肝心なポジションに必要な選手が欠けているというのが私の印象です。 <br>もっと前線を生かせる選手が中盤にほしいところですが、 <br>結局毎年のように放置されているのが実情です ┐( ̄ヘ ̄)┌


«ダメがダメを評価できるわけない.. 最新 終了直前に追いつくものの、未勝..»