«またしてもカサで敗れる 最新 収穫は De Gea だけ»

[Champions] カンテラから二人がリスト入り

未だに勝利の無いまま9月も終わりかけていますが、今月最後の試合である CL の Porto 戦召集メンバーが発表されました。

GK: 13. Roberto, 43. De Gea
DF: 3. Antonio López, 16. Juanito, 17. Ujfalusi, 18. Álvaro Domínguez, 21. Perea, 22. Pablo Ibáñez, 47. Sergio Rodríguez
MF: 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 12. Paulo Assunção, 19. Reyes, 20. Simão, 23. Cléber Santana, 25. Rubén Pérez
FW: 7. Forlán, 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

Valencia 戦と比較すると怪我の Valera と、リスト B 入りの条件を満たしていない Koke が外れ、代わりに Sergio Rodríguez と Rubén Pérez が入りました。Sergio Rodríguez はトップチーム初召集ですね。

それはさておき Porto は戦前の予想だとグループステージ突破を争う直接のライバル。ただ今の調子を考えるとライバルと言うのは Porto に申し訳ないかも。ただ Valencia 戦の最後にチームの雰囲気は良くなったと思うので、それをこの試合につなげてほしいところです。

2009年09月29日 17:00更新
コメント(1) [コメントを投稿する]
SUM☆21 2009年09月29日 17:00

こんにちは。 <br>もう6年も勤務してるのに、いつまでもアルバイト気分でいる仕事の同僚を、怒鳴りつけてきました。今日は同じ仕事内容になりました。上司に怒られるのも嫌だし、でも怒られるような働きっぷりで迷惑だったもので… <br> <br>だから疲れました(´△`)失礼しました本題に戻りましょうねw <br>微妙です。かなり微妙です。勝って欲しい。でもフロントと Abel に「どや顔」されるのは我慢ならないし。う〜ん勝って欲しい、どうしたらいいでしょう。こんな悩みを抱えさせるクラブって… <br> <br>フロントも Abel も、審判の日を迎えるべきです!!!


«またしてもカサで敗れる 最新 収穫は De Gea だけ»