«収穫は De Gea だけ 最新 勝っちゃったよ……»

[Liga] これが最後のメンバー発表かな?

結局9月未勝利だった Atlético ですが、Abel 最後の試合(?)である Zaragoza 戦の召集メンバーが発表されました。

GK: 42. Joel, 43. De Gea
DF: 3. Antonio López, 16. Juanito, 17. Ujfalusi, 18. Álvaro Domínguez, 21. Perea, 22. Pablo Ibáñez, 47. Sergio Rodríguez
MF: 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 12. Paulo Assunção, 19. Reyes, 20. Simão, 23. Cléber Santana, 25. Rubén Pérez
FW: 7. Forlán, 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

基本的には Porto 遠征メンバーと全く同じ。唯一の変更点は戦線を離脱した Roberto の代わりにカンテラから Joel が呼ばれただけです。Asenjo, Roberto が加入したときはこんな状況になるとは思えなかったなぁ……。

それにしても全くうまくいっていないのにもかかわらず召集メンバーの変更が無いとは。特に Keko を召集しなくなったのはどういうことなんでしょうか。Reyes を召集するくらいなら Keko を召集すべきでしょう。正直に言わせてもらうと Reyes は常に空気ですからね。

この試合に負ければ Abel は解任らしいですが、どんな結果でも今までの結果を考えればダメでしょう。代表ウィーク中に監督だけでなく上層部全てが居なくなっていることを本当に願っています。無能フロントが居なくなることが有り得ないことは分かっていますが ┐( ̄ヘ ̄)┌

2009年10月02日 22:56更新
コメント(2) [コメントを投稿する]
RYAN 2009年10月02日 22:52

更新お疲れ様です。 <br>本当にレシノの最後の採配であってほしいと心から思っています。 <br>いつもは勝利を願うのが当たり前ですが、今回ばかりはこの先を考えて負けてほしいです^^; <br> <br>

Benjamin 2009年10月02日 22:56

勝ったけどアベルはサヨナラ、というパターンが一番なんですが、 <br>現実的に考えるとそれはほぼ無いですからねぇ…… <br>先を考えるとRYANさんが仰るように負けるのがベストなのかもしれませんね。 <br>ただ負けを祈るのはやっぱり嫌なんですけどね(苦笑)


«収穫は De Gea だけ 最新 勝っちゃったよ……»