«ロスタイムに追いつくものの、敗.. 最新 終盤に粘りを見せるも結果はいつ..»

[Liga] 気づいたら derbi 前日でした( ̄▽ ̄;

18位 vs 2位という状況という状況で迎えた derbi に召集されたのは以下の18名です。

GK: 1. Asenjo, 43. De Gea
DF: 2. Valera, 3. Antonio López, 17. Ujfalusi, 18. Álvaro Domínguez, 21. Perea, 22. Pablo Ibáñez
MF: 6. Ignacio Camacho, 8. Raúl García, 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 19. Reyes, 20. Simão, 23. Cléber Santana
FW: 7. Forlán, 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

Paulo Assunção は出場停止、Juanito は Chelsea 戦での怪我により、それぞれメンバーから外れています。一方、Ignacio Camacho がようやく召集されました。出番がある可能性はあまり無さそうですが、とりあえずベンチ入りだけでも一歩前進と考えたいです。

ところで現地報道によると、この試合のスタメンは以下が濃厚だそうです。

Asenjo; Perea, Pablo Ibáñez, Ujfalusi, Antonio López; Raúl García, Cléber Santana, Reyes, Simão; Forlán, Agüero

ベースは浮上の可能性を最も感じた Chelsea 戦の Kun 投入直後から Reyes 交代までのメンバーです。Juanito の代役は Ujfalusi で Assunção の代わりは Raúl García となります。Chelsea 戦がベースなので Perea が右のラテラル、Ujfalusi がセントラルだと個人的に考えましたが、もしかすると逆かもしれません。

それはさておき Assunção が不在なので非常に不安ですが、とりあえず何とか頑張ってくださいと言うしか無いでしょう。Assunção の代わりならタイプが一番近い Nacho でも良いのではないかとカンテラーノ贔屓の私は思ってしまいますが、現実的に考えたらなしでしょうな(苦笑)

ちなみに現在のお隣さんは調子が良いのか悪いのか良くわからない状況(絶好調じゃないことだけは確か)ですが、過去にはこっちが好調で向こうが不調のときでもあっさり負けたことは一度や二度ではないので、チーム状況はあまり気にしなくても良いかもしれませんね。とにかく本当に今度こそ derbi での勝利を!!

2009年11月07日 00:26更新

«ロスタイムに追いつくものの、敗.. 最新 終盤に粘りを見せるも結果はいつ..»