«万全じゃない選手が多いようで….. 最新 最後は内容通りの結果に……»

[Liga] 4-1-3-2 か 4-2-3-1 か……

Porto 戦であまり調子が上がっていないことが露呈してしまった Atlético ですが、とりあえず日曜日の Villarreal 戦の召集メンバーが発表されました。

GK: 1. Asenjo, 43. De Gea
DF: 2. Valera, 3. Antonio López, 4. Pernía, 16. Juanito, 17. Ujfalusi, 21. Perea, 22. Pablo Ibáñez
MF: 6. Ignacio Camacho, 8. Raúl García, 9. Jurado, 11. Maxi Rodríguez, 12. Paulo Assunção, 19. Reyes, 20. Simão
FW: 7. Forlán, 10. Agüero, 14. Sinama Pongolle

メンバー外の選手ですが、Roberto は怪我、Domínguez は出場停止、そして Cléber Santana と Leandro Cabrera が Quique の判断で外れています。ただ Cléber は Porto 戦で負傷しているので、単純にコンディション不良かもしれません。

一方、復帰したのは Ujfalusi と Raúl García です。また Porto 戦で負傷した Kun と Valera はメンバー入りしています。ただ19名召集されているので、この二人のどちらかが最終的に外れる可能性は否定できません。

ちなみに Quique は Porto 戦の敗戦を踏まえ、中盤をダイヤモンド型で構成したいようです。ただ Kun がスタメンで起用できる可能性があまり高くないのが問題のようで。個人的には決定力のある Maxi を代役にすれば良いのではないかなぁ、と思っているのですが( ̄▽ ̄;

2009年12月13日 00:01更新

«万全じゃない選手が多いようで….. 最新 最後は内容通りの結果に……»