2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
8月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年08月17日(木)

_ [Atlético] Petrovの移籍の可能性が再浮上

as

Aguirreが残留させることを望んだので移籍の話は消えていましたが、プレシーズンのパフォーマンスで再び出てきたらしいです。何でもAguirreは彼の不安定なプレーを改善させることは無理だと判断したとか……。プレシーズンに入る前からAguirreはDelporteの獲得を希望していましたが、それが実現すれば放出の可能性は高くなるかもしれません。左サイドはAntonio López, Mista, Juradoもこなせますからね。

さて、移籍先に挙がっているのは以前からPetrovを狙っていると噂されているTottenhamです。Tottenhamは左サイドのAnry ReidがManchester Cityへ移籍する可能性が非常に高いらしく、その後釜が必要みたいです。AtléticoはPetrovを900万ユーロで獲得しましたが、Tottenhamはその額を用意することを考えているようですので、Delporteが加入すれば移籍が決まる可能性は高いのではないかと思います。

あの左サイドを駆け上がる姿は魅力的なので、もし移籍してしまったら残念です。ただクロスの精度が微妙なのは事実ですし、左のフリーきっカーはPerníaという大砲が加入したので、Aguirreにとっては絶対的な選手ではなくなってしまったのかもしれませんね。とは言えプレシーズンだけで見限るのもどうかと思いますが(苦笑)

_ [Atlético] IbagazaのMallorca行きの可能性が高くなる

MUNDO DEPORTIVO

IbagazaがMallorcaの提示条件を受け入れることを決めたようです。あとはAtléticoとMallorcaの話し合いで移籍が実現するかどうかが決まりますが、Ibagazaと契約解除をする可能性もあるので、移籍が実現する可能性はかなり高い野ではないかと思います。Ibagazaは今の給料よりも低い条件を提示されていたので移籍を渋っていましたが、プレー時間の確保の方が重要だと考えを改めたようです。

彼がAtléticoを去ってしまうのは残念ですが、Aguirreを見返すようなプレーをMallorcaで見せてくれることを期待しています。

_ [Atlético] Juradoがメディカルチェックをパス

clubatleticodemadrid.com

今週の月曜日に交渉がまとまり、Atlético入団が内定していたJosé Manuel Juradoが、Vicente Calderón内にあるPoliclínica Recoletas Madridでメディカルチェックを受けました。そしてこのチェックを無事にパスしたことで正式に入団が決まりました。入団発表は予定通り来週の月曜日に行われます。

ちなみに右の画像はメディカルチェック終了後に新たにチームメイトとなるFernando TorresとMario Suárezの歓迎を受けたときの様子です。

_ [Atlético] TochéはValladolidへ

clubatleticodemadrid.com

José Verdú Nicolás 'Toché'が今シーズンは2部のValladolidへレンタルされることが決まりました。完全移籍したZahínosとともに頑張ってもらいたいと思います。彼らの活躍でValladolidが1部に復帰できることを期待しています。