2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
8月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年08月24日(木)

_ [Atlético] García Calvo, Velasco, Molineroの動向

clubatleticodemadrid.comMUNDO DEPORTIVO

3選手の処遇がクラブから発表されました。

 García Calvo
契約解除で合意に達し、自由契約となりました。MUNDO DEPORTIVOによると、移籍先は古巣であるValladolidのようです。
 Velasco
同じく契約解除で基本的に合意に達しました。正式に自由契約選手となるのは来週の予定です。
 Molinero
Málagaへ1年間レンタルされることが決まりました。

García CalvoとVelascoにはお疲れ様でした、と言いたいです。MolineroにはMálagaで活躍し、来シーズンは復帰してくれることを期待したいです。

_ [Atlético] Manicheが自ら動く

asMUNDO DEPORTIVO

Madridで交渉がまとまるのを待っていたManicheでしたが、ついにDinamo Moskvaの会長であるFedorichevに直接訴えたようです。彼の主張は今シーズンはAtlético以外ではプレーしないというものです。もし移籍が成立しなければ、プレーはしないけど給料だけはもらう、ということですね。移籍させなければ大損すると圧力を掛けたようです。ここまでの熱意を見せてくれているので、移籍が実現することを祈りたいです。実際Manicheが加入したらAtléticoにとって間違いなくプラスになると思いますし。Reyesを狙うのもいいですけど、まずはこの問題を先に解決してもらいたいです。

_ [Atlético] 本日の紅白戦

clubatleticodemadrid.com

午前中の1時間半の練習で紅白戦が実施されました。チーム分けは以下の通りです。

ビプス有: Leo Franco; Seitaridis, Pablo Ibáñez, Perea, Antonio López; Jurado, Costinha, Luccin, Petrov; Mista, Torres

ビプス無: Cuéllar; Valera, Zé Castro, Azcárate, Pernía; Víctor Bravo, Gabi, Marcos Martín, Monasterio; Kezman, Agüero

MaxiとGallettiは怪我のため別メニューを行っています。現状ではRacing戦に間に合うかどうかは微妙のようです。

おそらくビプス有の方がスタメン組でしょうけど、2トップはTorresとMistaになりそうですね。KezmanとAgüeroは点が欲しい場面で投入されることになるでしょう。個人的にはAgüeroを頭から見てみたのですが、Torresとの相性はMistaが一番良さそうですからねぇ……。あとMaxiとGallettiの両方が負傷しているので、Juradoが入っていますが、どちらかが間に合った場合はどうなるかは分かりませんね。Juradoが左で起用される可能性も否定できませんし……。逆にドブレピボテ以下はAguirreの中では固まっているようですね。おそらくこのメンバーがそのまま出てくるんじゃないかと思います。CostinhaとLuccinで中盤を構成するので、Luccinの攻撃参加が昨シーズンよりも増えるのではないかと思います。

_ [Atlético] Maxi : 「Atléticoは居心地が良いので、契約を延長するのに何のためらいも無かったよ」

clubatleticodemadrid.com

契約延長会見でのMaxiのコメントです。MilanやInterの方が条件は良かったみたいですが、お金よりも大事なものがあるんでしょうね。Atléticoを選んでくれて本当に嬉しいです(⌒▽⌒)

それはさておき出来るだけ早く怪我を治してくださいね。今のAtléticoで最も頼りになりそうな選手ですし( ̄▽ ̄;