2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2008年
9月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2008年09月21日(日)

_ [Atlético] Recreativo 戦後のコメント

Javier Aguirre 監督
「簡単な試合だったように映ったかもしれないが、決してそんなことはなかった。今のチームの攻撃力は高いので、守備が安定していればどこでも強さを発揮できると感じているよ。」
「今のチームのベースは私が思い描いているようなものだと考えている。今日はうまくボールを支配することができたが、守備の安定感がやや欠けていた。中盤でいくつかミスがあったので、早急に修正しなければならない。」
「(Liga の行方は)3試合で占えるものではない。今後も常に次の試合のことだけを考えるだけだ。このチームは野心を持って戦っており、それが勝利を挙げるための原動力となっているんだ。今はとにかく先のことを考えず、一戦一戦大事にしていくつもりだ。」
「(Maniche については)非常に良い状態だ。プレーの質は非常に高く、チームにフィットしている。とは言え彼の調子とチームの勝ち負けは別物だよ。」

Manuel Zambrano 監督
「今日は出来の良かった Atlético と出来の悪かった Recreativo だった。こんなにミスをしてしまってはダメだよ。1部残留を目指すためには今日のように簡単にミスをしてしまってはいけない。修正点は多々あるだろう。」
「今のチームはプレシーズンのときと同じチームとは思えない。悪い面ばかりが目立ってしまい、試合中に修正することもできなかった。集中力が足りなかったんじゃないかな。」
「Agüero は素晴らしい選手だし、将来は間違いなく世界屈指の選手となるだろう。ただ現段階では多くの面で成長が必要じゃないかな。」

Sinama Pongolle
「チームの勝利に満足しているよ。Valladolid 戦で敗れていたので勝ち点3を挙げることは本当に大切なことだったからね。そしてもちろん古巣相手の2ゴールが重要なものだと感じているよ。」
「Recreativo 戦では前進することができたが、次は一筋縄ではいかない Getafe 戦だ。Sevilla 戦に関してはこの試合が終わってから考えれば良いだろう。」
「僕にとってゴールは大切なものだが、それ以上にチームの勝利が大事だ。ホームでは素晴らしいスタートを見せることができているので、次はアウェーでも同じような結果を残したいね。」

Banega
「自分のプレーでチームに貢献することだけを考えていたよ。まだチームに加わって日は浅いけど、徐々に馴染んできているよ。今のチームで大切なことは勝ち点を積み重ねることで、今のところシーズンをまずまずの形でスタートできたと考えているよ。」
「僕自身は落ち着いているし、もっと多くの出場機会を得られるだけの力はあると思っている。プレーしやすいポジションはディフェンスラインの前だと思っているけど、今は監督に指示されたところで自分の力を発揮するだけだ。今のところチームはホームで強さを発揮しているけど、これは上位を狙う上では本当に重要なことだろうね。」