2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2009年
3月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2009年03月17日(火)

_ [Atlético] 出場できない選手

今度の日曜日に Atlético は Mallorca と対戦しますが、この試合に出場できない主力選手がどちらのチームにもいます。

まず Atlético ですが、Paulo Assunção が出場できません。Villarreal 戦で今シーズン10回目の警告を受け、出場停止となったことがその理由です。Abel 就任以後、全試合スタメンだった Assunção の代役として誰が起用されるか注目しています。個人的な予想は Maniche が干されている気がするので Ignacio Camacho です。

一方 Mallorca では最近好調の Jurado が出場することができません。Jurado は Atlético からレンタルされていますが、その契約の際に Atlético 戦の出場を禁止する条項が盛り込まれていたようです。この手の契約はレンタル元のホームゲームの出場のみを禁じるのが一般的だと思っていたので意外でした。実際に同じくレンタルしている Cléber Santana はこの試合に出場できるわけですから。逆に考えると Atlético は Jurado が脅威になるかもしれないと先手を打っておいたのかもしれませんね。

ちなみに当の Jurado は次のように語っています。「選手なら誰もが全ての試合に出たいと考えているので、出場できなくて残念だよ。しかも相手が強豪だから尚更だよ。Cléber は僕よりもラッキーだね。」