2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
7月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年07月12日(水)

_ [Atlético] Zé Robertoと交渉開始

as

Miguel Ángel Gil Marínが、選手の代理人であるJuan Figer氏と接触したようです。

Zé RobertoはBayernを退団し、現在はフリーなので移籍金は掛かりません。予算を抑えたいAtléticoとしてはありがたい状況でしょう。ちなみに去年も狙っていましたが、Zé Robertoが最終的にBayernとの契約を1年延長したので話は流れました。しかし今年は元々出るつもりで、しかも本人はまたスペインでやりたいようなので、その点に関してはAtléticoにとってプラスでしょう。

とは言えCostinhaかLuccinのどちらかとZé Robertoを中盤の底に並べるとパスがあまり回らないような気が……。下手をすると昨シーズン序盤の二の舞になってしまいそうなのが怖いです( ̄~ ̄;)

_ [Atlético] Raúl GarcíaとSneijder

MUNDO DEPORTIVO

Raúl Garcíaは高すぎるので諦めたのかと思っていたのですが、一応まだ獲得リストには残っているようです。でもOsasunaが譲歩するとは思えないですけどね。多分ダメでしょう(爆)

Sneijderはワールドカップで目立った活躍はしていないので、おそらく市場価値は変動していないと思います。ということを考えるとこちらの方か可能性はあるでしょう。個人的にはパスを捌ける分、Zé Robertoよりも良さそうな気はするのですが、Rosickyをいらないと言ったAguirreのお気に召すとは思えないんですけどね。ただオランダ代表でアンカーを務めていたのでフィジカルもそれなりに強いとは思いますが。

あとこの記事にはIniestaも候補として挙がっているということが書かれていますが、Barçaが出すとは思えないので有り得ないでしょう。

ということで他に3名の候補がいますが、現時点では移籍金が掛からないZé Robertoが最優先なのではないかと思っています。

_ [Atlético] BoltonがVelasco獲得を検討

MARCA

まだ興味を示しただけの段階のようです。BoltonにはIván Campoが居るので言葉の問題は多少は解消されるでしょう。ところでBoltonの戦力は全然把握していないのですが、Velascoが移籍したら出場機会は得られるんでしょうか。言葉の問題よりもこっちの方が重要かも。