2009年04月30日(木)

1. 休止連絡

2009年04月05日(日)

1. 散々な内容で2連敗……
アトレティコ 08-09 シーズン ホームユニフォーム サッカーショップ加茂
Atlético 08-09 シーズン
ホームユニフォーム

税込価格:¥9,765

<< 2006年
7月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WOWOW


スカパー! レンタルサービス
おまかせHDプラン

CL. EQUIPO Pts.
CL 1 Barcelona 69
2 R. Madrid 63
3 Sevilla 54
4 Villarreal 48
UEFA 5 Atlético 43
6 Valencia 43

7 Deportivo 43
8 Málaga 43
9 Valladolid 39
10 Racing 33
11 Sporting 33
12 Mallorca 32
13 Almería 31
14 Getafe 31
15 Athletic 31
16 Recreativo 30
17 Betis 30
降格 18 Osasuna 29
19 Numancia 26
20 Espanyol 22
 

サッカーショップ加茂 footballista




トップメニュー

今後の日程

Liga 第30節 : Deportivo de la Coruña vs Atlético de Madrid (Riazor)
4月12日(日) 21時00分 【日本時間 4月13日(月) 4時00分】


2006年07月27日(木)

_ [Atlético] Maniche争奪戦

asMUNDO DEPORTIVO

どうやらInterが参戦して来るっぽい……。このクラブが本腰を入れたら、獲得はかなり厳しい気がします。Maniche自身もFigoに誘われているとかいないとか……。InterならChampionsに出られるので、選手にとっても魅力を感じるかもしれませんね。ただInterに行ったらChelsea時代と同じようなことが起きるような気もしますけどね( ̄▽ ̄;

ちなみにInter以外ではRomaやMonacoが狙っているようです。ワールドカップでのパフォーマンスを考えたら、Atlético以外のクラブにも目をつけられることは十分予想できましたけど (-_-)ゞ゛

ところで昨日のMARCAの楽観的な内容の記事は何だったんだろうか(苦笑)

_ [Atlético] MallorcaがIbagazaの移籍先の最有力候補か

MARCA

現在のMallorcaの監督はIbagazaの恩師ともいえるGregorio Manzanoなので、Mallorcaとしては是非とも獲得したいのではないかと思います。しかしながら問題なのはIbagazaの給料が高いことのようです。Ibagazaは現在の給料を維持することを望んでいるので、移籍が実現するかは年俸交渉がどうなるかだけではないかと。

思えばIbagazaをAtléticoに引っ張ってきたのはManzanoでしたね。まだまだAtléticoでも戦力になれるとは思いますが、Aguirreが必要な選手だと考えていないのですから、自分の力をきちんと評価してくれる監督の下でプレーするのがベストなんじゃないかと思います。

_ [Atlético] ¡ Bienvenido, Mista !

clubatleticodemadrid.com

メディカルチェックを無事パスしたので入団が発表されました。情報が出てから入団まであっと言う間でしたね( ̄▽ ̄;

それにしても昨シーズンに比べてデランテロの層が厚くなりましたね。ポジション争いが激しくなることがチームにプラスに働くことを期待しています。